diaryと称して毎日を綴っています
その日に感じたことを書いてるわけなんですが
意味不明だったり時には詩のようであったり・・・
(”詩のよう”であって”詩”になりきれてはいないんですね・・あはは)

ときどきでてくる”あなた”はモデルがあったりなかったり・・
”あなた”は私であったりもするんですけど
なかには丁度そのときの気持ちがピッタリ合う人もいたりして・・・
「元気になれたよ」「これからのヒントになったよ」と言ってもらえたり
「なんでそう言う風にいうのかな」と文句をいわれたり(笑)

良いも悪いもいっぱいあったdiaryですが
その「詩のようなつぶやきを 残しておけば?」・・といってくれる人がいました
私自身あらためて抜き出すほどのもんか・・?とも思ったんですけど
今そのときの”気持ち”を残しておくのもいいかしらん・・と
少し恥ずかしげに・・・
”今日のtubuyaki”としてここに抜き出してみることにしました

お暇でしたら
私とあなたのあのときを 思い出してみてください