熱い思いのトロピカルな研究者・川獺教授の

 

“沼尻沙弥香メーリングリスト”

 

 こんにちは、管理人の川獺です。
 このHPを訪れていただいてありがとうございます。m(._.)m

 このHPは、川獺が個人的に、無報酬で、FreeMLを利用させてもらって運営している、沼尻沙弥香さんのメーリングリストのサポートページです。d(^-^)

 このMLは、メンバー同士が、沼尻沙弥香さんのことについて、会話することを目的としています。\(^o^)/
 もちろん情報交換やイベントレポート、DVD評などもありますが、それだったら掲示板なり、メールマガジンでもいいわけですよね。
 このMLでは、会話そのもの・やり取りそのもので、みんなでみんなの思いを分かち合い、高め、和えるようにしていきたい、と考えています。

 

 以下は、FreeMLに登録したのと同じ紹介文です。

 雑誌のグラビアやTVで活躍中の沼尻沙弥香さんのことをみなさんと楽しくお話していけたら、と思ってこのメーリングリストを開設しました。
 今後はCMやドラマなど、活動の幅を広げていくことでしょうが、これまで以上に大きく羽ばたいていってくれると信じています。
 沼尻沙弥香さんにはまっている人はもちろん、少しでも気になっている方は参加してください。
 沼尻沙弥香さんのことを中心に、楽しくお話していきましょう。

 

 

 電子メールというコミュニケーションツールの理解の一助にしてください。(^-^)v

メーリングリスト ビギナーズコラム http://www.kt.rim.or.jp/~atsato/beginer/
超入門講座及びメーリングリストのエチケットは勉強になります。

Tips for E-Mail http://www.ed.kanazawa-u.ac.jp/~iwasaki/Tips/
金沢大学の岩崎 宏さんが作成された電子メールのマナーについての文書です。
多岐に渡り簡潔に記述されています。

 

 

入退会フォーム

メールアドレスを入力してボタンを押せば、メーリングリストに入退会できます。

沼尻沙弥香メーリングリストに入ろう!! [MLの詳細]
メールアドレス