扉絵からは想像つきませんが、このページは広島県三次(みよし)市に江戸時代より伝わる妖怪譚「稲生物怪物語(いのうもののけものがたり)」を日本全国に伝承するため、「物怪プロジェクト三次」が管理・運営しておりますです。ハイ。

更新履歴

2001.8.17
人生を見つめ直す旅より帰還。扉絵変更!これにて扉絵三部作終了。遅ればせながら五つリンク追加(管理人の怠け癖を如実にあらわしてますな)。
2001.5.9
ここ最近ちょっと活動的。リンク一つ追加。
2001.5.2
ちょー久々に更新!女性及び、市関係者に不評だった扉絵を変更。
2001.2.26
いろんなとこ更新しました(笑)。リンクを一つ追加。
2001.1.28
電撃的に扉絵を変更!人生にお色気は必要だよね。言っとくけど実質的なオーナーは管理人「よっしー」だから。あしからず。
2000.9.27
姫が怒ってらっしゃいます。
2000.7.25
「MPM」を大幅にモデルチェンジ!!管理人のやる気がにじみ出てる、かな?
2000.4.2
このページの正式名称を「MPM」に決定。ついでに内容もマイナーチェンジ
2000.3.1
物怪プロジェクト三次のホームページ「稲生物怪録のページ(仮名)」を開設