A+CANADA

Last updated 00/04/21
SinceFeb/00

if you can't see this page,please click Edit to change encoding to Japanese(auto-select)

mosi mojibake siteitara"houji"no "encode" wo "nihongo" "jidousentaku"wo erandekudasai

Welcome you areth visitor.

Join us!ぜひ掲示板に参加してください

メールをくれた皆様なかなか返信できませんが掲示板に近況を勝手に書くことにしましたので名前をふせて(私はhaggyあなたはNickname推奨)返事や励ましをお願いします。

new最近の近況です00.04.21

こんにちは

このページは国際結婚をした私の個人的な、いろいろなの知恵とか日本での配偶者VISACANADAでの配偶者VISAの取得方法などを紹介し、同じ境遇にある人が”ふーん”って思ってくれればいーなと思って始めました。私も先人達のHPを見てずいぶん助けられましたし、そういう人がいたらぜひ情報も交換しましょう。

今はCANADA EDMONTONにいますのでその報告、将来はWebdesignerになりたいなーとかコンピューターの勉強もCANADAで始めたいと思っていますのでその奮闘記を報告したいと思います。なにか共感できたり、ご意見や、アドバイス、知ってることがあったらぜひmail送って下さい。

このPAGEはCANADAに行く前に出国準備しながら作っているのが多く、まだまだ内容が足りないのでゆくゆく充実させたいと思ってます。しかしこっちに来てからもなかなか勉強が忙しくcomputer触ってる暇も惜しい!といいつつ毎日メールみたりしてますが....

うちの食卓は充実しています。母が料理好きだからのようです。海外にいると日本食って高くてなかなか食べられないですよね。自分で写真だけでも楽しもうと思ってます。

私のHPはJavaScriptを使っています。なにか不具合、もしくは励まし、ご質問等ありましたらご連絡ください。

Copyright 2000 haggy All rights reserved.