あれ?せっかくいろいろ記入していただいたのに、、、、 内容が消えてしまいました。すいません。なんでだろ?

iwatti2004 - 04/08/04 14:12:53

コメント:
はじめまして。アジアのTシャツを販売しておりますiwatti2004と申します。このたび私どもの店「SIMSIM」ではベトナム&タイ製Tシャツの大バーゲンを始めました。値段は全品なんとたったの315円(税込)です。品質も○!!ベトナムやタイに興味をお持ちの皆様にうってつけです。是非是非お越しください!!アドレスはこちらです↓ http://simsimnet.cool.ne.jp/index.html 全品均一315円というこれほどのバーゲンはめったにありません!!

MAX - 04/06/17 10:07:16
ホームページアドレス:http://shirayuki.saiin.net/~max/

コメント:
いつも楽しく拝見させて頂いております。 http://shirayuki.saiin.net/~max/ Welcome to Thailand HP製作いたしました。懐かしいタイの風景も満載です。

- 03/10/19 13:21:24

コメント:
.........(*^^*)

Yuchan - 03/02/04 21:30:15
電子メールアドレス:nikotani@hotmail.com

コメント:
タイでの出来事読ませていただきました。私もつい先日, タイへ初めて訪問しました。友人がタイに詳しく、MPやGO-GO-BAR、オイルマッサージなど嬉しい体験ばかりでした。tokai様の彼女のNaさん、かわいくてよい人ですねぇ。羨ましい限りです。私もタニヤのカラオケスナックへ行き、生まれて初めてホテルへ連れて帰りました。たった1日の出来事でしたが、すっかり情が移ってしまい、今でもたまに会いたいなぁと思う日々です。私も必ず、タイへ行く事を宣言します。タイの後の仕事はつらいですねぇ。

A.A - 02/06/20 21:14:23
電子メールアドレス:mikihira@ray.hidecnet.ne.jp

コメント:
はじめまして! 楽しく拝見させて頂きました。今度(7/12〜7/15)バンコクデビューします。ホテルはナナホテルです。もしなにか アドバイスありましたら是非お願いいたします。 小生、41歳 会社員 妻子有りです。 .

SINN - 01/11/12 17:20:14
電子メールアドレス:sinnbelieve@hotmail.com

コメント:
初めてのバンコク! 1週間の旅行から帰ってきました。 私も、毎日ナナのレインボー2に通ってました。(笑) 恋愛観を変えてくれる…「天使の街」。 あぁ…体は帰ってきましたが、心はまだ帰って来てないようです… と言うコトで、バンコクについて語れる友達が欲しいですね♪  

SINN - 01/11/12 17:04:15

コメント:


Tsan - 01/09/23 22:59:06
電子メールアドレス:Kawai-t@terra.dti.ne.jp

コメント:
いろいろタイ情報をインターネットで検索しています。 ここ最近、タイへの想いはつのるばかりです。 タイ語はもちろん英語もおぼつかない程度で、一人で行ってみようかな!!って 思うのはやはり危険ですよね。

- 01/08/28 14:37:41

コメント:


あのね - 01/06/21 20:38:21
ホームページアドレス:http://bkksex.tripod.com
電子メールアドレス:anone11@hotmail.com

コメント:
先月東欧へ行きましたが風俗はタイが一番いいです!

toshi - 01/06/14 02:18:46
電子メールアドレス:maywood@mb5.seikyou.ne.jp

コメント:
こんにちわ、はじめまして。人をさがしております。せっかく、PIMを湊氏にゆずったのに横浜の仮称.市川信之氏がじゃましております。どなたか、この人の情報をおよせください。

タルンマーク - 01/05/24 10:56:10

コメント:
はじめまして。 去年の8月に読ませてもらって今回初めての書き込みです。僕も似た経験をし,旅行記を読んでいてこみ上げてくるものがありました。ぜひ今後もサイトの更新をしていただきたいと思います。 メールを遅らせてもらいました。 ぜひ返事ください。

TOSHI - 01/05/02 10:59:02
電子メールアドレス:mukta48@hotmail.com

コメント:
こんにちわ。5月5日から16日までバンコクにいます。 どなたかご一緒しょう。メールお待ちしています。

kon - 01/02/02 23:36:35
電子メールアドレス:banbanko@hotmail.com

コメント:
タイ滞在又は長期滞在したい人で仕事を探している方急募。 年齢28歳以上であれば条件なし。仕事は簡単。 10万B以上欲しい人、簡単な履歴と職歴を送付の上委細面談。 バンコクで面接、3名急募。

kon - 01/02/02 23:35:31
電子メールアドレス:banbako@hotmail.com

コメント:
タイ滞在又は長期滞在したい人で仕事を探している方急募。 年齢28歳以上であれば条件なし。仕事は簡単。 10万B以上欲しい人、簡単な履歴と職歴を送付の上委細面談。 バンコクで面接、3名急募。

はのまん - 00/12/01 08:52:11
ホームページアドレス:http://www.hanomans.net/

コメント:
ドメイン取りました。 http://www.hanomans.net/ なんか自分で気に入ってとても満足しています。 旅のフォトアルバムと言うのを作りました。 写真がいっぱいあります。暇な人見に来て下さい。

soi18 - 00/11/22 22:09:19
電子メールアドレス:saisenro@big.or.jp

コメント:
最後まで読ませていただきました。実は2日前にバンコクから帰ってきたばかりなので、読んでいてその光景が甦ってきました。私も今回初めてだったのですが、tokaitaroさんのようにはいきませんでしたね。次回訪タイの時にはもう少し踏み込んでみようと思っています。仕事を頑張って、また早めに行きタイです!

タイ風俗マニア - 00/11/11 11:31:12
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/7003/

コメント:
すごく見やすいホームページでした。ホームページがんばってくださいね。

かずちゃん - 00/09/13 04:56:30
ホームページアドレス:http://homepage2.nifty.com/thai/index.html
電子メールアドレス:thai@mail.goo.ne.jp

コメント:
わてとこリンクはいらんやろか?

はのまん - 00/09/10 10:15:46
ホームページアドレス:http://www.geocities.com/hanoman_jp/

コメント:
ジュライ&ヤワラーのページができました。 お好きな方覗いてみて下さい。

たかぷ〜 - 00/09/08 23:45:19
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/7604/index.html
電子メールアドレス:takapu2@geocities.co.jp

コメント:
どうも!はじめまして。隣のページのたかぷ〜と申す者です。旅行記を読ませていただきました。内容にビックリしつつ興味深く読ませていただきました。これからもよろしくお願いいたします。

英理子 - 00/08/30 20:04:36
電子メールアドレス:daikan.yt@nifty.com

コメント:
9月5日からタイです。(仕事)なにか、情報下さい。 今度はいつタイに行きますか??

artmasa - 00/08/05 01:09:11

コメント:
はじめまして http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/2702/ よろしく またきます

URUSHIGO - 00/07/16 19:32:12
電子メールアドレス:URUSHIGO@mail.goo.ne.jp

コメント:
以前、ゲストブックへ書き込みさせていただいたURUSHIGOです。行ってきましたバンコクへ。6/25〜7/7と僕にとってはかなりの長期休暇となりましたがその分充実したバンコクライフを過ごしてまいりました。滞在先としましてはペッブリー・パトナーム(バイヨークそばです)にありますグランド・ダイアモンド(ギャラクシーの子に予約してもらいました。タイ人価格?)にてギャラクシーの子、その妹・弟、友達又は謎の日本人Mさん等と笑いあり涙ありの経験をしてまいりました。次回は灯篭流しにむけ計画を練っております。HP作製につきましても、もう少し時間を下さい。また、とーかい、たろうさんは次の訪タイいつ頃になられるのでしょうか?HPの更新、楽しみにしております。また長々と書き込んでしまいました、ごめんなさい。URUSHIGO改めチュー・レン・ウワンより トホホ・・

はのまん - 00/07/13 09:12:14
ホームページアドレス:http://www.geocities.com/hanoman_jp/

コメント:
ジュライ再会の噂はデマでした。 バンコクで確認した人が言いました。 失礼しました。

はのまん - 00/07/12 10:07:50
ホームページアドレス:http://www.geocities.com/hanoman_jp/

コメント:
はじめまして とりあえずご挨拶。 ジュライが再会したらしいですね。

なみへい - 00/06/24 19:56:16
電子メールアドレス:namihei0@lycos.ne.jp

コメント:
こんにちは。大変興味深くはいけんしました。 タイへはすごく行きたいのですが既婚でして なかなかいけません。離婚してでもいきたくなりました。 いつか行けますように。

板倉 靖秀 - 00/06/21 09:54:25
電子メールアドレス:kerochan@f3.dion.ne.jp

コメント:
タイ大好きな、でもインターネット関係初心者ゆえアチコチにサーフインしています。リンク関係を含めとても参考になりました。

トシキ - 00/06/17 14:20:54
電子メールアドレス:toshiki@kanazawa-net.ne.jp

コメント:
“天使の住む街で”であなたを見つけて読みました。 とても臨場感あふれる文章であなたの行動、気持ちが手にとる様に伝わりました。 そして気持ちもとても理解できます。 バンコクを訪れたものにしか解らない、そしてこの興奮や 今の心境を誰かに聞いてほしい、そして自分自身の為にも 文章として残しておきたいでよね。 僕もあなたほどレベルは高くないですが、“夜遊びくらぶ アンナ”の“夢日記”で“僕たちは偶然出会った・・・”を書いてます。 書くことによって自分の気持ちを整理したいしバンコクを 思い続けられるからです。 また寄らせてもらいます。 お互い気の済むようにバンコクにいけるよう努力しましょう。

ゆうじ - 00/06/12 01:50:41
電子メールアドレス:yuji123@.mc.neweb.ne.jp

コメント:
はじめまして、とってもいい旅行でしたね!日記もそうですが、僕もタイに、行きたいので、必要な知識や、本など、色々勉強になりました。それでは、更新するのを楽しみに待っています。僕も絶対タイに行くので、そのときは、TAROさんに、報告します。失礼します。

URUSHIGO - 00/05/26 18:10:42
電子メールアドレス:URUSHIGO@mail.goo.ne.jp

コメント:
「帰国報告」楽しく拝読させていただきました。私も3/26-4/6と訪タイ致し、見るもの聞くもの全てが驚きとビビりまくりの連続でした。とは言うものの怪しげな黒い表紙の本を片手に、最初に訪れたノーハンドレストランの子に最初からハマってしまったのです。様は残り2日間迄その子と過ごしてしまい、私自身まだまだ見なくてはいけないモノがあったのでは?と思い募る次第です。そこで確かめるべく、来る6/25-7/7再訪タイを計画(って言うかチケット買っちゃいました)しております。乞うご期待ほどを・・・ また、初書きながら長々と書き込んでしまいご迷惑をお掛けしました。  追伸  ノーハンドレストランの子とは帰国後、隔日のペースで電話しており請求書の届く日を怯えた子供のように耐え待ち続けております。どうしよう・・・・・・・

うりうり - 00/05/21 02:10:59

コメント:
おもしろかったです。 あなたのような金の使い方はできないけどバンコクで遊び回った日を思い出します。(いやみじゃないっすよ) で、明日からほぼ1年ぶりのバンコク!仕事なので あんまり遊べないけど楽しみ!

ミナミのたつじ、? - 00/05/03 01:31:23
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/2069/
電子メールアドレス:south@par.allnet.ne.jp

コメント:
今日(5/3)か、?7回目の訪タイです。 興奮して寝れません。(笑) 「帰国報告」がとても綺麗で見易いですね!! 相互リンクお願いします。

バンコクの置屋で420バーツでやってまった。 - 00/04/28 02:06:48
ホームページアドレス:http://http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/2534/newpage5.htm

コメント:
なんておもしろいホームページなんですか!! 僕もホームページ作ったのでもしよかった、? 来てくださいね。  http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/2534/newpage5.htm

takuma - 00/04/27 23:33:09
電子メールアドレス:sawdee.08@g3.mnx.ne.jp

コメント:
外道さんの友達のtakumaです。 なかなか出来ない遊びをしてますね!! 私はタイのお姉さんと話したいが為バンコク にタイ語留学などしたことのある外道の一人です。 楽しい旅行記どうも有難う御座います。

SASAYAN - 00/04/27 21:21:13
電子メールアドレス:h-sasaki@katch.ne.jp

コメント:
いやー、豪快な遊びっぷりですね。ゴールデンウィークに渡タイできそうなので、ティティに是非行ってみます。私もナナ派ですが、まだことがいったことがないので。 それでは、

ラ・? - 00/04/23 22:13:21
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4922/index.html
電子メールアドレス:99run@mail.goo.ne.jp

コメント:
はじめまして! 旅行記、大変興味深く読ませて頂きました。 描写がリアルで、自分がタイに行った気分になれました。 TITYのNIですが、ちょっとサル顔でTMRに似た娘では無いですか? 私も、ペイパーこそしませんでしたが、ノリの良い娘で、大変楽しめました。 ウチのマイナーなページもリンクしていただいているようなので、相互リンクさせていただきます。 次回の旅行記も楽しみにしています。 それでは、今後ともよろしく!

Tokai taro - 00/04/18 00:20:22
ホームページアドレス:http://tools.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/7603/
電子メールアドレス:sakuraga@yabumi.com

コメント:
すいません、せっかくいろいろ書き込んでくださって喜んでいたのに、内容が何故か全部消えてしまいました。 やっぱり無料ホームページは問題があるのかな? 書き込んでくださった方々、もうしわけありませんでした。


Tokai taroのホームページTOPへ | HeartLand-Namikiのページへ | メイ・? | 今すぐ登録