空と文字(SEA)

自分に役立ったリンク集

NANA HOTELの予約ができる所、初心メ必見! http://www.nanahotel.co.th/html/tariff.html
初心メはここで予約するのが一番でしょう。
少なくとも自分は、、、。
2 格安!
関西国際空港・お迎え駐ヤ場
オリンピック駐車場
http://www.ryokou.co.jp/cm/olympic.htm
ネットで見たと一言言えば安くなる。
ゥ分は11泊12日で12700円でした。
これ以上安い所があれば、ぜひ教えてください。
3 格安ホテル予約
アップルワールド
日本語が使える上、NANAホテル予約もできる!
http://www.appleworld.com/
ここはタイのホテル予約画面はとても親切。
ここを使うつもりがなくても、バンコクのホテルの相場や位置を知るだけでも使える。
日本語Wibр盾翌唐X5でタイ語を使う http://www.inet.co.th/cyberclub/shuji/Win95/Win95thai.htm
4 http://www.synapse.ne.jp/~yukio/index.html
ここのは絶品!おいら全部プリントアウトして全部読みました。感動!の中にもするどい指摘があります。
http://www.din.or.jp/~kz_otani/rakkan/index.htm
ここのエピソードもおもしろい!
心なごみます。タイ駐在員ってうらやましいー!
いつかタイで生活してみたい!
天gをさがしに… ちゅーはい さんのホームページ
http://www.angel.jp.org/

このページは、タイ女性とのつきあいを通して感激したこと・不v議に思ったこと・悲しかったことなど、彼女達と過ごす日常を書き留めたページです。
だそうですが、笑いあり、涙ありのすばらしいページです。
天gの住む街で http://www.ss.iij4u.or.jp/~tt-bear/main.shtml
tt-bearさんのタイに関するロマンあふれるエピソードです。
もしかしたら、相互リンクかもしれません。
5 場末お風呂場掲ヲ板 これって裏情報?充タしていることこの上なし
6 ◆◆蛟竜(こうりゅう)のアジア裏柾掲ヲ板 これが一番充タしてるかな
7 アンナのとこの掲ヲ板
8 タイ・バンコク・カオサン通りの歩き方 おいらがタイについて調べようとして、最初にたどりついたページでした。新井獄氏蜊ノのページです。カオサンに関する歴史やデータ等では、右に出る物はいないでしょう。
9 バンコクバス、スカイトレインマップ http://bangkok-busmap.virtualave.net/index.htm

とても役に立ちました。特にスカイトレイン乗車マップはプリントアウトして持っていきましたが、これが最高に便利でした。
http://bangkok-busmap.virtualave.net/skytrain/st_d_map.htm画像を保存→paintまたは写真屋さんで開く→印刷、すればバンコクの地理がだいたいわかって非常に便利でした。ありがとうございました。
皆で作ろう         
バンコクの旅行会社と航空会社・病院の電話リストのオマケ付!
ホテルリスト
  
http://ww6.tiki.ne.jp/~seichan/hotel.htm

プーケットに特化したコンテンツ
ただおいらはあんまり興味ないなー

以下はサンプルです。ゥ由に編集して下さい。
見出し1
サンプルテキストです。サンプルテキストです。
サンプルテキストです。サンプルテキストです。

見出し2
サンプルテキストです。サンプルテキストです。
サンプルテキストです。サンプルテキストです。

島(白)項目1
島(白)項目2
島(白)項目3
島(白)項目4

メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ


空と文字(SEA)