うっきーの言いたい放題on the web!

 ここでは4ヶ月半ぶりの更新ですか。ちょっとバタバタしだすとここまで手が回らなくなり、結局放置、というのが続いております。
 そういえば今までは「Blogを中心に」していたのが、最近は「Twitterを中心に」しつつありますね。こっちのほうが気軽に書けるのと、ジャンルにこだわらず書けるので「雑記」を書くのに適しているように思うんですよね。おそらく、Blogについてはライブレポやサンガさんなどの「ジャンルが決まったもの」や「きちんとした文章で残したいもの」が中心になり、週3-4回程度の更新にしていこうと思っています。そこに載らない細かい話やその先の予定はTwitterで書き、Blogからでも参照できるようにしていきますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

<<私をご存じの方へ重要なお知らせ>>
  2006年3月19日をもって、旧携帯電話を解約しました。主要な方についてはすでにご連絡を差し上げているつもりですが、もし不手際でご連絡がいっていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡をいただければと思います(メールをくだされば新しい番号をお教えいたします)。

バナー