うっきーのデジカメ日記。

 2001年の暮れにデジカメを買いまして、写真を撮ることが非常に多くなりました。それならホームページも持ってることだし、ちょっとぐらい見てもらって私が普段どんなことをしているか視覚的に見てもらおう、ということで作りました。
 ただし、プロバイダの関係上、原則として写真のサイズは1枚あたり20KB以下になるよう調整し、それ以上の拡大画像は置いておりません。もしこのサイト上の大きな写真(133万画素)が必要な方がいらっしゃいましたら、ご面倒ですが メール(tuki@tuki.info)にてお知らせ下さい。
 下にあるタイトルをクリックしていただければその内容が表示されるようになっています。なお、1ヶ月以内に書いたものについてはNewと表示されています。また、「誰も知らない大阪ツアー」当時はデジカメを持っておらず、普通のカメラを使ってスキャナで取り込んだものです。ま、これもご愛敬ということで。

For Top

 New(番外)2004年の初日の出。(2004/02/09)

 (9)播但線から鳥取砂丘へ(2003/08/18)

 (8)「のどかなまち」の「のどかな列車」(2003/02/16)

 (7)都留といえば「お八朔」(2002/09/22)

 (6)「日本のへそ」って何?(2002/07/21)

 (5)「終着駅、水軒」が消えた日(2002/06/02)

 (4)加悦谷でのゴールデンウイーク。(2002/05/26)

 (3)怒濤の1500km移動?(2002/03/24)

 (2)うちの近くの池上梅園(2002/02/25)

 (1)初日の出は高尾へ(2002/01/14)

 誰も知らない大阪ツアー (2000/09/24)

この項目に関するお問い合わせはtuki@tuki.infoまでお願いします。
For Top