最近の活動 もくじ

 日記は「ただあったことを書く」ような感じなので、ここではもう少し突っ込んだことを書いていこうと思います。内容は日記の内容を補足するもので あったりそのときに感じたことを書いたりとさまざまですが、これによって少しでも私が最近何をしているかがわかるようにしていきます。
 日記と同様、何項目かごとに違うファイルにしていますので、まずはこのページから読みたいものを選んでください。なお、1ヶ月以内に書いたものは と表示されています。また、「書いた日」を優先させるため、このページにある日付と更新日とは必ずしも一致しません。ご了承ください。
For Top

 2010年 ライブ予定表(2010/05/21)

 2009年 ライブ予定表(2009/05/21)

 2008年 ライブ予定表(2008/03/24)

 2007年 ライブ予定表(2007/12/29)

 2006年 ライブ予定表(2006/12/23)

 2005年 ライブ予定表(2005/01/23)

 2004年 ライブ予定表(2005/01/23)

 岡崎さんの思い出(2004/05/23)

 「大学院」って、なんなのさ?(2004/04/18)

 2003年 ライブ中間決算!(2003/12/28)

 2002年 ライブ総決算!(2002/12/23)

 またしても、あの曲が!(2002/08/12)

 誤字って怖い…。(2002/05/14)

 「当たり前」ってなんだろう?(2002/02/02)

 ウイルス、恐るべし。(2002/01/12)

 スイカ(Suica)、使ってます。(2001/12/24)

 復活!車内放送(?)(2001/11/04)

 ライブに行くことが多くなった、けど。(2001/09/30)

 夏といえば…?(2001/07/27)

 「おとなになった」時(2001/05/05)

 3代目の電池(2001/04/10)

 「祭りのあと」の大惨事(2001/03/03)

 MINAMI WHEEL ライブレポート(2000/10/23)

 やっと、なんとか…(2000/09/18)

 新聞に出てました(汗)。(2000/08/19)

 この時期になぜバイト?(2000/08/02)

 就職活動、近況は?(2000/05)

 まち・コミュニケーション(プラザ5)でのボランティア(2000/05)

 学校はどうしてるの?(2000/05)

 昔は(最近まで)こんなことやってました(2000/05)
 
 

このほか、何か質問がありましたらこちらまで。できる限りお答えします。