MUSIC ROOM (for RealPlayer) & my 楽器たち my 楽器たち my楽器たち

21 ここらじゃアンタが一番('06/9/12)昔の曲を我がバンド「麗」でやりました 
20 Running my Life('06/9/12)我が友人のバンドで「Em's イーマイナーズ」の演奏
録音を担当&曲中のスライドギターも入れてみました
19
 おねぇちゃんX2('05/10/30)いつもの(冗談ロック)今回はドブロで ブルージィ
18
 ここらじゃあんたがNO1('04/6/13)昔のテープKORG KPR77)
懐かしいリズムの音がします このころはカセット4trでした。
17Mood For A Day('04/6/4)イエスの1971年「こわれもの」の中でスティーブハウ先生
16 かねくれヴギ('03 8/22)曲は大昔に作ったものです
15 Sleep Walk('03 8/17)ドブロギターと ガットギターで仕上げてみました
                                  楽器はこれです
14 Beautiful Girl友人の noisepooll さんより 要望があり
「それじゃ、次こそおいらの曲だね。では、次の作品の題名を
つけておいてあげます。次の作品の題名は、これだ!!
美しすぎる君〜noisepoll
13 lovely K (らぶりぃ K)友人の「セニョールtada氏」から 譲ってもらった
Kヤイリギター のために 作った曲です(ひなたぼっこの姉妹曲)
もちろん「」は Kヤイリの Kであって 深い意味はありません(笑)
12 ひなたぼっこ最近曲作り また始めました
この曲は ガットギターのための 小作品(歌無し)
今まで何本もギターを買いましたが 去年初めて買った
ガットギターで作ってみました
お昼休みに ひなたぼっこ しながら作った曲です
10レノタク所属バンド作品1
REMEMBER ME2000年9月9日、鹿嶋市某やんちゃくらぶ
9 レノタクの作品そんな気がする。
パソコンを手に入れる前に。4トラックMTRで録音しました
8 レノタクの作品2優しいだけでは生きてゆけない
これも少し古い作品ですが。今はもう解散してしまったバンドの











↓ここから下は以前公開していたものです。
7 草野洋三の作品恋が終わるまでに。
(ただ今リンクが切れていますリクエストがあればメールでお送ります)
私が在籍してるバンドで ベースを弾いてる プレーヤー

ボーカルは「雅代」(洋三のかみさんです、笑)
6 さぎー川口氏の作品、第2弾HITOMI。
(ただ今リンクが切れていますリクエストがあればメールでお送ります)
同じく「すいかずら」の作品
友人で 山形県で活動しています
http://www.suikazla.com/
5 さぎー川口氏の作品ベゴ逃げだ、BEGONIGEDA。
(ただ今リンクが切れていますリクエストがあればメールでお送ります)
友人のバンドで「すいかずら」の演奏です
なお著作は斉藤幸彦さん
べご こりゃ山がだでいう うし だなぎゃ
4 佐藤大ちゃんの作品明日へ
(ただ今リンクが切れていますリクエストがあればメールでお送ります)
大ちゃんも 最近友達になったばかりの ほやほやです(西暦2000年の時の話)
すいかずら(山形)活躍中
3FAMOUS GRUSE(フェイマス・グラウス)ブルース
(ただ今リンクが切れていますリクエストがあればメールでお送ります)
音楽友人としては最近友達になりました(さぎー川口&TEZ関連)
セニョールtada&富塚しぇんしぇ のデュエットで モロブルースです
Tボーンウォーカーのギターとエリッククラプトンのボーカル
と言う感じです。フルコーラスはかなりサイズが大きいですが
イントロで気に入ったら がんばってダウンロードしてみて下さい。
(録音日付及び場所は 2000年9月11日山川ファーム)
1 霞ヶ浦イメージソング君はいつもそばに
(ただ今削除してありますリクエストがあればメールでお送ります
(社)霞ヶ浦市民協会5周年記念事業
霞ヶ浦イメージソング、ボーカルコンテスト用 楽曲
締め切り2001年7月10日必着
歌詞はこちら  応募要項はこちら

注 1
ここのファイルは リアルプレーヤー用に 作られていますが
Windows Media Player でも 聞くことが出来ます(バァージョン6.01)
リアルプレーヤー お持ちでない方は。
こちらを参考にしてください。
もちろん マック用のプレーヤーもあります
注 2
目的の曲を自分のパソコンに取り込む裏技(for初級者)
まず始めに 1コーラス(又は目的の曲)のファイルにカーソルを持っていき
右クリックするそして「対象をファイルに保存する」を選ぶ
次に「保存する場所」をパソコンが聞いてきます ディスクトップ
を指定すると。あとで 整理しやすいです。フルコーラスも
聞く覚悟が出来たら。フルコーラスも挑戦してみてください (^_^;)
注 3
時間(1コーラス*秒など)は曲の演奏時間でありダウンロード
の時間とは関係ありません、一時フォルダにダウンロードが
始まったときおおよその時間が表示されます。
注 4
ダウンロード先の一時フォルダは Windows内のTemporary Internet Files
ですダウンロードが終わりましたら そこにリアルファイルがあります。
更新(for MAC) 2002年5月8日
今まで リアルファイルの拡張子が .rm だったので マックの方は
聞けなかったみたいですが 原因が分かりました! .ram の拡張子で
このほど マックの方も 聞けるようになりました。
注 5(更新2004/6/13)
最近は皆ブロードバンド(ADSL)になりつつあります ゆえに
リアルファイルのイントロ(ワンコーラス)の意味が無くなりつつあるので
リアルファイルとmp3ファイルとで「軽いファイル」「重いファイル」
と分けてみました なお リンクの切れているファイルはリクエストがあれば
期間限定で 復活も考えています メール下さい


WebでセッションWebでセッションの仕方
今はwebでセッションはあまりやってないです