デビルカップ:決勝結果

順位平均順位総得点HN開始時R
11.87170しろたまご2028
22.0779散る桜ゆえ1915
32.3334☆−發−☆2069
42.67-46菌太郎2090

20日の夜、vipサーバーにおいて決勝戦が行われました!!
かなり白熱した戦いの末、最後にはしろたまごさんと散るさくさんの一騎打ちになりました。
その結果第1回デビルカップ優勝者は・・・


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆しろたまご・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
さんと決定致しました!!


2回戦から4連続トップで平均順位1.87で駆け抜けました。
優勝者はAA夏の大集合オフの飲み食いタダ・雀荘代もタダになる予定です!
ぜひ、つーか必ずオフ参加してくださいね♪

決勝戦らしく、ものすごくレベルが高く、観戦しててとてもおもしろかったです!
第2回が楽しみですね!!
ちなみに今回それぞれ感想を書いてもらいましたw


【勝者のコメント】
しろたまご:そんなこんなで初代デビルという名誉的(?)な称号を手に入れたしろたまごです。
ハイレベルな麻雀を打ててホントに楽しかったです。Rもかなりおいしかったですしw
菌太郎さんも5連ラスの引退しなくてすんで良かったです。
オフ会いけるかどうかまだわかりませんが、せっかく優勝したんで是非行きたいです。
けどやっぱり行けないかも・・・。ちるさくさん、タダの権利期待していていいですよw
最後に、参加者の方々お疲れ様でした。これからもよろしくお願いしますね。

【敗者の一言】
ちるさく:この麻雀を超でも打てたらRあがるだろうに・・・
:熱い戦いをありがとう ( ゜Д゜)、ペッ!!
:4連ラスくらったのに、大会ぶち壊す事考えなかった紳士な菌がある意味優勝( ゚Д゚)、ペッ!!

【予選落ち者の一言】
:( ゚Д゚)、ペッ!!
:393946w

【会長の一言】
赤木しげる:第1回デビルカップの優勝者はAA最年少のしろたまご君でした。
最後まで流れに乗って上手く打てていたと思います。本当におめでとう!!
はじめてのAA内での大会でしたが、非常にレベルの高い大会になったのではないでしょうか。
最近俺自身かなりやる気を失っていましたが、決勝戦を観戦していてやっぱ麻雀はおもろいなと改めて感じました。
いい刺激になったと思います。
ただ、唯一の心残りは○太郎さんの5連続ラスを見ることができなかったことです。 次の大会では期待してます。


出場(観戦)されたみなさんお疲れ様でした!!
今大会はトラブルもなく、スムーズに経過が進んでよかったと思います。
とても燃える大会ですし、ぜひ2回3回と続けていきたいですねw




準決勝の結果はこちら

予選の結果はこちら