Image
WELCOME TO MY HOMEPAGE
陽気な鍛治や。
Image
更新日



Icon 氏名
鍛治 春見(かじ はるみ) 
Icon 職業
某食品メーカー研究職。 
Icon つくっているもの
野菜。 
Icon 誕生日
佐々木主浩・河内洋・都はるみ(笑)と一緒。 
Icon 性別
いちおう女性らしい。 
Icon 出身地
富山県
Icon 住まい
栃木県某町。 
Icon 好きなもの
うどん、だらだらすること
Icon 嫌いなもの
数字(理系なのに・・・)
Icon 武器
1cmのまつげ
ゲストブックを読む ゲストブックに書く 日記帳
MY FAVORITE
MY FAVORITE
マイナーチェンジ
キリ番
キリ番

Mail
メールお待ちしてます

リ ン ク
Icon まさこの部屋にようこそ♪
 中学・高校の友人、まあちゃんのHPです。のぞく所がいっぱいあって面白い。
Icon もとあらの小萩
 同じく中学・高校の友人、やまめさんのHP。妖怪ものと蒼天航路好きな人必見。
Icon ++paraselene++
 こちらも中学・高校の友人、しおりさんのHP。ファンタジックなデザインがいかにも。
Icon 目出鯛ぺえじ
 サークルの後輩、ROKOちゃんのHP。本人の雰囲気そのままのキュートなページです。
Icon Sweet Melody
 同じくサークルの後輩、MiwakoちゃんのHP。音楽・文学etcについてめちゃ充実してます。
Icon moooomleの花園

真・鷹の城
 同じくサークルの後輩、moooomle君と高山君のHP。いちOGである私のHPを探し当ててリンク貼ってくれた心意気に感謝してこっちも貼ろうと思います。



SINCE 2002/04/08


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン