さるぼぼ同盟

+++なんか活動するの?+++
特に何も(笑)。ひそやかに水面下でバナーがはびこると、地元民としてはグヒヒ…と嬉しいと思います。

+++参加資格のあるアナタ。+++
●さるぼぼってカワイイと思う。
●さるぼぼを全国に広めたいという野望が少しでもある方。
●なんなのかわかんないけど、気になるのだ。
こんな方におすすめです。

〈さるぼぼって?〉
岐阜県飛騨地方に古くから伝わる人形です(^-^) さるぼぼの「ぼぼ」っていうのは飛騨の方言で「赤ちゃん」という意味です。室町時代からおもちゃ・お守りとして広がったみたいです。

+++参加方法+++
こちら(ただの掲示板です)より入会申し込みをして下さい。お金とかはいりませんので、心してかからなくてもいいです。「どーしても気が引けるわん」とおっしゃるアナタは、黙ってバナーを持ち去って下さいね。怒りませんので。ほかの同盟と共通のBBSなので、題名欄に「さるぼぼ同盟参加希望」と書いて下さいね。

●HPを持っている人は下のバナーをどっかに張り付けてくれるとウレシイです。
●このページへのリンクなんぞ張ってくれたらもっとウレシイです。
●HPを持っていない人は心の片隅にでも張り付けて下さいませ。

+++やめたくなったとき。+++
バナーとリンクをはずせばそれだけでオッケイです。

+++バナー+++
●直リンクはやめて下さいね〜〜。たとえそれが便利だとしても。いらないでしょうがお持ち帰りでお願いします。
●バナーはいまのところ2種類です。

(gif:2K)

 

リンクは
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/1025/sarubobo.html
に張ってネ!

 

質問なども、こちらで受け付けます(^-^)→BBS
文章を見られたくない時は、メールでね!
お気軽にどうぞ〜〜。

 

管理人/あや(さるぼぼの里生まれ)【お問い合わせ(メール)

同盟案内所へモドル