恋愛至上主義者
永 遠 に 愛 し て る
処女空間





西









フィクション、ノンフィクションの判断はあなた次第
































姿


























































 




































一言どうぞ
 


注意
3日以上更新されていない場合ココに行くべし


誰かあたしを止めて
他の人を好きになる自分なんか見たくない

危険です、かなり
姿が視界に入るほどに
話した時間が募るほどに
恋しさが繁殖していっています

たとえば、これが純粋に惚れた恋ならば
あたしはためらわずにのめりこみます
でも底辺にビリーがいるのです
あたしは先生がビリーを思い起こさせると
気づく前は何とも思っていませんでした
ビリーとの歴史がなければ
心の平穏を乱すことなかった先生への気持ち

あたしは先生がどんな人なのか知りません
良い人なのか悪い人なのか…
知っているのは(あたしにとって)生理的に
嫌な人ではないということだけです

どうか、どうか、お願いですから
これ以上あたしの気持ちが成長しませんように
このまま面白味のない人生を
淡々と歩ませてください
ビリーとの想い出だけであたしは生きていけますから



 


























*
恋愛至上主義者