今まで仲良くしてくれたみんな、色んな話をしてくれたみんな、どうもありがとう。
HPを見てくれてた人もどうもありがとう。
「ララ」としての生活を終わらせようと思い、HP閉鎖という考えに辿りつきました。


ももこ、ネットの中で一番仲良くしてくれて、いつも相談に乗ってくれて、賢くてとても優しくて、人間としてとても大好きで感謝しています。
将軍様の時とか、ももこの正直な感想にワラタなぁww
『馬鹿って無敵』はいつまでも忘れずに私の辞書にストックしておきまつw
とっても楽しかった。
こんなカタチを取ったことでビックリしてると思うけど、いつかまたヒョッコリ顔を出すかもしれないのでその時はよろしくね(´∇`)
今までなんだかんだ言いつつ私がネット生活を続けられたのはモモコの力あってこそだと思っています。本当にどうもありがとう。


マスオ、私ととてもよく似ててひねくれもので、けど憎めなくて、子供なのか大人なのか分からないところがとてもとても可愛くて、本当の弟みたいでした。まぁマスオは家も近いしいつでも会えるな。
またメールでもちょうだいね。今までどうもありがとう。また病院にも遊びにきてね。


ヨッスィ、面接の練習とかしてくれてどうもありがとうww
おかげで私は今の会社で仕事が認められてきたので、来年から社員(公務員)になる予定です。税金ドロボーとか言わないでねw
夜中に誰もいないだろなぁと思ってIRCのぞくとヨッスィがいたりして、なんだかとても癒されますたw
お互い仕事がんばろうね(´∇`)b
どうもありがとう。


ナナちゃん、あんまり時間帯が合わなくてスレ違いばっかだったけど、女の子らしくて可愛くて、ナナちゃんと恋の話をするのがとてもスキですたw
彼氏とがんばって。後悔のないように、もっと幸せになれるように、遠〜〜くの方から応援してますw


ダック、付き合い長いのか短いのかよく分からないけどもw
たまに名言を残すダックがとても面白かったです。
責任感が強くてちょっとガンコだったりするけれど、とても頑張りやなのできっとどこでもやってけると思います。
ドルフィンホテル作った時にナカマに入れてくれてどうもありがとう。
これからも頑張って。


真鈴、オマイと会えてよかったw正直もっと話すタイミングあるだろ。。と思ってたけど甘かったなw
結局一回もチャットできないままこの結果に辿りついてしまって・・・w
嫌なこともイイ事も、結果自分を高めるためのものになっていくからね。
真鈴まだ若いのにつらい事たくさん経験しただろうね。
本当はもっと話聞いてあげたかったんだけど、ごめんね。
真鈴が今よりもっとキレイに、もっともっと幸せになれますように。


和矢くん、ヒマな時チャットしてくれてありがとねw
冗談ばっか言って、内容浅い話しかしてないけどすごく楽しかったw
真鈴をよろしくw
短い期間だったけど、どうもありがとう。


ヒデ君、正直もっと話したかったw
若いのに焼酎に詳しくてやたらと笑いのセンスのいいヒデ君と話せた時間はとても楽しかったですwどうもありがとう。


リオン、絶対見てないだろうけどw
とりあえずリオンにも残しておきます。
もっともっと話込んだら、絶対もっと仲良くなれただろうに。。と正直とっても残念です。
実際、私ら女としてどっか似てるなぁと思います。
ほんで結果も同じですw
お互いもっと幸せになれるようにがんばろうね。


裕樹、9ヶ月どうもありがとう。
私がいつかこんなカタチを選ぶことを、どこかで予想してたかもしれないね。 USJとか城崎とか、色んなところ一緒に行って楽しかった。
「にょぎ」として接してくれるあなたも、素のままの裕樹も、とても大好きでした。
一緒にいること、あなたと繋がっていることで私がみじめになるって分かったから、もう終わりにしようと思いました。
誰も恨んだり憎んだりしたくないし、今以上自分を追い込みたくないから、当分連絡しません。
ウソをつくのが本当に下手くそで、そっちゅう私を困らせて、それでもスキだと思えたのはあなたがそれだけイイ男だったからだと思います。
仕事も、私以降の恋も、がんばって。
もう今回で懲りただろうけど、浮気癖と下手なウソは命取りw
次に本当に好きな子ができたときは、大事にしてあげるんだよ。
今までどうもありがとう。
一緒にいた時間はとても幸せでした。
ばいばい。


挨拶もろくにしなかった事、こんな結果になった事を、本当に申し訳なく思います。
みなさまの幸せを心より願っています。
1年半のネット生活、楽しかった。
仲良くしてくれて、どうもありがとう。

ララ