■韓国関連

 「日本の町並みとそんなに変わらないんだけど、看板がみんな文字化けしていて、
 濃〜い人ばかりなんだよ。面白いから、一緒にいってこようよ」
 「うに」さんの案内で韓国にいくことになった。

韓流にノリオクレテル

韓国人の女房です
またまた、復活しましたよ。koma-kabukiさんの本音満載爆裂ブロッグ。

雪岳山
韓国で登山で人気の雪岳山(ソラクサン)の紹介サイト。四季折々にいろんな表情で皆様を迎えてくれる山です。韓国で登山、ハイキングなんていいですよね。

イ・ビョンホンさんに感動して、韓国にハマったそうです。韓国ドラマ、映画、そしてレシピーもあります。

ファジャンシル オディエヨ

化粧室(トイレ)どこ?の意味です。
旅行好き、温泉好き、お酒好きなつぶおさんのサイトです。勿論、韓国の旅行記もありますよ。

「めったに〜ない」っていう意味なんだって。さすが英国への留学経験ありですね。ピアノの堪能なpiggykazさんのサイトです。

100%KOREA。pechikaさんが福岡から韓国の情報を発信。

夜はホルン吹きに変身するらしい。きゃおるさんのクールな視線がいいですなぁ。(滝汗)

韓国にカタオモイ
韓国とキム・ナムジン(金 珍男)にカタオモイ?。韓国に留学経験もある、あんみつさんのサイトです。日記も要チェック!

ソウルの情報も満載ですが、カード、マイレージ、ラウンジ情報はココですよ。

ハンジュ博覧会
デーィプなソウル、韓国の情報満載。鉄分も濃い?デザインも凝ってますなぁ。

がんもどき韓国旅行
韓国の旅行の情報があります。おもしろいもののコンテンツが好きだなぁ。

韓国の文化や登山の情報があります。登山日記は実際に足を運んだもの強み、臨場感があります。

これと目を付けた商品が必ず一ヵ月後には 店頭から消えている。「死に筋商品を当てる女」といわれている「まこと」さんの韓国語学習の、悪戦苦闘の履歴。

盛があぱよ〜!
パックツアーを卒業して、フリースタイルな韓国旅行を満喫しよう。私自身も随分お世話になりました。

GUCCIIの海外旅行が好き

旅行を計画、実行、反芻と三段階で楽しむ!

GUCCII(グッチィ)さんの参考になる話しです。

世界のあちこちを飛び回るひがしさんのサイト。得に中華圏、東欧はくわしいです。

韓国ソウル・東山旅館ものがたり
タイの王位継承の争いに敗れ、命からがら日本に逃げてきて、韓国の旅館を経営しようと目論む、ぷりんすさんのサイト。韓国観光公社の御墨付き

HAYA〜哈亜〜BLOG
韓 泰 琉 台。アジアを愛する野沢菜きむちさんのBLOG。
■旅行代理店
だいたい、ここらへんで韓国行きのチケットを手配しています。
  • マーキュリートラベル
  • JAKO TOUR
  • HOTEL INFO
  • Home