北中女子の快進撃!
「電脳」というHideさんの造語発案に
より全国に波及した稽古会に参加。
帆苅事務局長の発案で、当地から
西頚城に遠征しての稽古会。
新潟でもHP運営等に携わり、有志が
新津武道場を借りての稽古会を。
大阪箕面市での二日間に渡っての稽古会。
もっていってよかった色紙!写真もいいけど文字で残るのは記念になります。
神奈川 ふくさん所属の愛川剣道協会様・西頚城剣道連盟(伊藤先生)の合同稽古会。
警視庁よりお越しの先生による、模範試合。めったにみられない白熱した雰囲気でした。
金沢で開催された稽古会。けん爺さんの労で初開催。Hideさんも登場。
電脳剣士稽古会も安定期に入り、参加者も多数に。2月11日も定着。
柏崎キーチ先生の呼びかけで実現。
海辺での一泊は忘れられませんね。

わしをクリックしてちょうーだいな!