第3回 電脳剣士会 in 東京 

2002年 2月11日(月) に第3回 電脳剣士会 in 東京が開催されました。全国から130名ほどの
参加があり、いちに会Hideさん、くにさんの絶妙なコンビの進行で、和やかに終了しました。 稽古で
お相手頂いた方、本当にありがとうございました。またスタッフの皆さんお疲れ様でした。今後とも宜し
くお願いいたします。 今年の流行語大賞は「会費ください!」に決定!でしょ?(爆笑)  Amai  
 

         ※  なんかあやしい連中のような・・・・
おっと、モザイクはずしたら、さらにあやしい・・・(^^ゞ
右から くっしーさん、真中はジョーさん、そして、Amaiでした。
きれいな構えのNORIKO
さん。宴会の写真がどういう
わけかなかったんだよねぇ。



引き続き 第二道場 電脳剣士 べろべろの会を公開・・・しちゃっていいのかナ〜〜!?
まずいなぁ〜と思われた方・・すいません。もう遅いですゥ・・

てなわけでございまして、盛況のうちに幕がおろされました。剣道を志すみなさんの気持ちがひとつになったような気がしたAmaiでございました。いずれ、ここにいる子供たちが、全日本を制覇してくれることをこの時の大人達はまだ、知らない面々であった・・・なんてドラマがあったらうれしいですね!では。次回またお会いしましょう!お身体に気をつけて!無理せずにね。ばいばい(;。;)/~~~                                                            Amai