2004年2月11日 電脳剣士稽古会が東京で開催されました。朝8時半からの受け付けで、約150名程の参加者。準備運動の前に、集合写真。稽古は休憩をはさみ9時半から12時半頃まで。さらには同会場の別部屋にて第二道場を。地元の剣友会の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。

・写真上左端     えーじさん×にしやん(手前)
・その右隣り     右重厚な構えのにしやん その奥の方きれいな構えですね。是非名乗り出てください             。(笑) 左端でカメラかかえてるのはくにちゃんですねー。
・そのさらに右    集合しての基本稽古直前
・右端         稽古終了前の Hideさん×tatsuクン。お聞きしたところによると神奈川県中学校の昨             年、一昨年の覇者。壁紙もその風景です。
             稽古の最中は、大人の一般の方だと思ってましたよー(^^ゞ。
・中央         Hideさん×神奈川tatsuクン vs ロールオーバー えーじさん×にしやん
・写真下左端     とし剣さん 面をいざつけんとしているところ
・   下右二番目  小学生 右 なりっちくん(Hideさんちの子)
・   下右端     左側 必死に打ち込む 香川 ゆっくんの後姿

東京は思いの他好天に恵まれ、雪の新潟からは想像つかない快適な世界でした。昨日までいや、さっき
まで知らなかったお相手とこうして稽古を通して汗を流す。少しづつ全体のレベルも上がっている気がしま
した。皆様、またどこかでお会いしましょう。ありがとうございました。    管理人  Amai 04/2/21