見てみて〜

ほらね!あそこのソファ、前に齧ったことあんのよぉ♪ (得意げなぐり)
乗ってみようかなぁ? とっとっとっ・・・ぴょんぴょん〜
ダカラ…開けてくんないのはぐりのせいじゃん!
やっぱ、やめっっ!あたし、プラのが回したい
ね、ぼくって良い子でしょ?
ガリガリガリ!!! お家に帰る前にひと齧り ぼくは…お家にいると落ち着くナ(ぐら)

ケージから出てくると興奮して走り回るぐらは、ホントは怖がり、すぐに帰ってきます
ぐりは一度出るとケージに入るのを嫌がって、ちっち、と威嚇して逃げ回ることも・・
おとなしいけど大胆なぐり(♀)と、不審な音一つで尻尾がパンパンに成るビビリ屋のぐら(♂)
性格の違いが出ています   
 (2002/10/10)

ぐりぐらのTOP