日記のページです。日記を読んでください。そして、らくがき伝言板に書き込んでください。
          ヒライー・ポッターの日記の部屋にようこそ!  
 ヒライー・ポッターのホグワーツ中丹だよりのホームページからリンクしてきた方は、わたしのプロフィールはご存じのはずですね。   京都府の中丹の学校で先生をしています。  生徒のみなさんに、パソコンの授業でホームページに興味を持ってもらいやすいように、おもしろおかしくお話を進めていきたいと思います。 
 このホームページに直接アクセスして、私のことがあまりわからず、もっとくわしく知りたい方、まだわからない方は、ぜひ上のホグワーツ中丹だよりにリンクして見てください。
 さて、わたしは、このたび遠くに旅に行って帰ってきました。  その場所は、天空の城コピュタ。 (コウチカンというたてものの名からコチタにしようかなと思いましたが、コンピュータの勉強をしに行くのでコピュタにしました。)  
 その旅への準備の日記とか、道中の旅行の日記、滞在記をこのホームページにのせてきました。
 わたしが、どんな研究をしたいと思っているか?  実際にどんな研究をしているか?  どんな生活を送っているのか?  わかってもらえると思います。
 そして、2004.04.01に旅から帰ってきてからも、その魔法を使って、みんなのためになることをしていきたいです。

生徒のみなさん、先生方は、ご感想をらくがき伝言板にらくがきしてください。また、メールで感想を送ってくれてもうれしいです。
時間と空間を超えて、生徒のみなさんとコミュニケーションをする道具として、らくがき伝言板を使っていこうと考えました。
一般の方は、上記のヒライー・ポッターのホグワーツ中丹だよりのご感想のCGIか、ゲストブックに書き込んでいただけたらうれしいです。


香知館という建物です。ここの3階で研究します。
同志社大学 新田辺キャンパスです。
同志社大学の図書館です。
香知館の館内です。
日記を見てください。

あなたは、

番目の訪問者です。

日記を読んでください。 ヒライー・ポッターの研修日記を見てください。
らくがき伝言板に書き込んでください。 らくがき伝言板に書き込んでください
リンク集です。 ヒライー・ポッターのキャンパスライフ
デジタルメディア工学ラボ長期研修の予定
国立特殊教育総合研究所を見学して
ATAC2003に参加して
他府県の研究発表会に参加して
メールを待っています。  メール をまっています。
ヒライー・ポッターのホグワーツ中丹だよりです。

ヒライー・ポッターのホグワーツ中丹だより

ヒライー・ポッターの日記

内部ホームページ工房です。