赤城山大沼湖氷上麻雀  砂浜麻雀はこっち
2004.2.1
凍った湖の上で麻雀した時の写真です
参加者は、MJさん・workingさん・競艇さん・無職3年さん・727 の、計5人
初日は猛吹雪だったため断念。
2日目にやっと晴れた大沼湖で麻雀できました。
ただ単に氷上麻雀がやってみたかったんです。
それだけです。 ( ´−`)y─┛~~ 

↑榛名湖でトライするもスピーカーで注意されてしまい撤収
(゜Д゜)誰かに通報されたか?



↑赤城山大沼湖で無事、氷上麻雀ができた♪
見学してるおじさんはワカサギ釣りをしてた人「こんなところで麻雀なんてオツだね〜」などと言われる


ワカサギ釣りするおじさんのそばには麻雀する男達が…



サムネイルにしました↓(workingさんのカメラでMJさんが撮った写真)





おまけ

生まれて初めてタイヤにチェーンをつけるMJさん

この後、チェーンしてたにもかかわらず2回転半の雪道スピンを体験する
死ぬかと思ったw

でもね、無事帰ってこれたし、凄く楽しかったです