:::ジューニ:::
閉鎖


ついにやっちゃいました、閉鎖です。
とゆうか、相当時間的に無理ですし、環境が整わない且つサッカーサイトがやりづらい状況になってきたのでので閉鎖です。勝手気ままですいません。
でも、HPづくりはこれからも続けてゆきます。
サッカーのHPではないですけど。
もしこんな私のHPにこれからも遊びに来て下さるという心優しく素晴らしい、且つ奇特な方がいらっしゃれば、どーぞご一報下さいませv開設し次第お知らせさせて頂きます。
宛先→happy_colorful@yahoo.co.jp

田中達也応援団、高校サッカー同盟、リンクをはって下さっている方は、リンクを外して下さい。お願いします。同盟の公約、守れなくてごめんなさい。。。でもこれからも選手を応援する気持ちは同じです。一緒に精一杯応援してゆきましょう☆

      2003年7月24日 sayo