ここではネット上で拾ってきたMIDIを紹介します。


作者が誰なのか分からないものばっかりなんですが、もし「これは自分が作った」と言う方がいればメールか掲示板の方にてお知らせください。 そういったクレームあった場合にはすぐ削除しますんで。
★CAUTION★
DLした人は二次配布などはしないで下さい。個人の範囲で使用する場合は恐らくOKだと思います。




邦楽
 
暴れん坊将軍 言わずとしれた某時代劇のメインテーマ。結構やる気でてくる音楽ですね(笑)。
Youはショック 北斗の拳の第一弾OP。クリスタルキング、いいねぇ。
妖怪人間ベム やっみっに隠れて生きる〜♪。早く人間になりて〜よ俺も(笑)。
silent survivor? こんな名前だったはず(笑)。北斗の第3段のOP(確か)。
料理番組 これは多分結構知ってる人多いと思う。絶対どっかで耳にしたことある筈(笑)。料理番組の音楽ね。
料理番組2 これまた料理番組のOP。こっちの方が有名かも?
できるかな 某子供向けTV番組から。これはみんな知ってるっしょ
燃えよドラゴンこれは説明不要だと思うけど(笑)。リー、最高!
ドラゴンボールつっかっもぉぜ♪出だしは分かりにくいかも(笑)。
DragonballZ まぁ誰でも知ってるでしょ(笑)。
ドリフの大爆笑どっどっドリフの〜♪懐かしいねぇ。
ズームイン朝昔は学校いく前によく見てました(笑)。
古畑任三郎かなりこれ好きっす。番組もおもろいし。
ジーパン刑事太陽にほえろのジーパン刑事のテーマ。結構いい感じ。
必殺仕事人3必殺仕事人の仕事にはいる時の音楽。これ聞くとやる気出るのは俺だけ?
必殺仕事人5初めて聞く人は「同じやん」思うかも知れんけど、微妙に違います。
いい湯だないっい湯だっなっあははん♪宿題やれよ〜(笑)。
ボンバイエなんだこの野郎!しゃ〜こら〜(笑)
G1関東のG1レースのファンファーレ。未成年は競馬やったらだめよ(笑)。
ルパン'78ルパン三世から。アニメではこれが一番すきだねぇ。
ルパン'80ルパン三世の新しい方のOP。上のほうが好きだけど。
SuperMarioBrosこれがきっかけでファミコン買ったようなもの(笑)。
マイティ知ってる人少ないかも知れんけど・・・・。
のど自慢家のばあちゃん毎週見てたなぁ(笑)。ってまだ生きてるけどね(笑)。
おじゃマンガ昔結構見てた記憶が・・・・・(笑)。
オタスケマンタイムボカンシリーズより。かなり見てた、これは。ポチっとな〜。
ラジオ体操スタンプ貰うために結構頑張っていってたな〜。
スカイキッドスカイキッド。結構面白かった覚えが?(笑)
タイムボカンこれはタイムボカンシリーズのメドレー。聞いて全部分かる人は凄い。俺は知らんのが多い(笑)
タフボーイこれは北斗の2代目のOP。トムキャットあのころは結構ナウかった(死後)
ヤンマーぼくっの名前は〜♪これは誰もが知ってるでしょう。(笑)


洋楽

曲名分からないのもあるので、知っている人は掲示板にでも書いていてくれたら光栄です。


J.Bond(techno)映画007からメインテーマのリミックス。結構いけてるね。
Danci'n QueenABBAのダンシングクイーン。何か知らんけど心に残ってる曲です。
AIR WOLFこれは俺と同世代、上の人は見てたはず。ドミニクいい味だしてたよなぁ。
A-teamこれも見てた人多いはず。やっぱりモンキーでしょ。メカに強いし(笑)。
Back to the Future映画「バックトゥザフューチャー」から。もう十年ぐらい前の映画なんだよなぁ・・・・。
BAT MANバットマンて最初見る前は面白く無さそうとか思ってたけど見たら結構面白かったりするんよね・・。
007(ori)これはオリジナルの007のメインテーマ。オリジナルの方がやっぱり良いかも。
Ghost Bustersこれ最初に見たのも小学生の頃だったよな。音楽はコミカルでなんかノリいいような(笑)。
Paradise CityGuns’nRosesの曲ですね。前奏長いけど好きな曲の一つ。高校時代よく聞いた。
Welcome to the JungleこれもGunsのやつ。これはいい。初めて聞いたとき俺は鳥肌立ちました(笑)
Theme of Imperialスターウォーズの帝国のテーマ。 ダースベイダーがガキの頃ちょっと怖かったんだよね(笑)。
Jurassic Parkジュラシックパークのテーマ。出来は良いと思うんだけど、長い(笑)。
JAWSこれはガキの頃ほんと怖かった(笑)。でも怖い物見たさで見てました。
Livin〜リッキーマーティンの曲。曲名忘れました(笑)。郷ひろみがカバーしてたよね。でもなんでアチチなんだ?
Macy Grayマーシーグレイの曲。って言ってもあんまり知らないけど友達聞いてていいなと思って。曲名分かりません。って友達に聞けよ(笑)。
Bob Marleyボブマーリー。レゲエですね。曲名分かりません。誰か教えて〜(笑)。
Mission Impossibleミッション・インポッシブルのテーマ。昔スパイ大作戦ってテレビでやってた洋もんTVドラマの映画版ですね。
Mrs.Robinsonサイモン&ガーファンクルの曲。何でかしらんけど耳に残っている一曲です。いいですね。
Night RainこれまたGunsから。私的には可也好きでした。これを聞かないと眠れない夜もありました(笑)。
Don't look back in angerこれはオアシスからの一曲。初めて聞いたときビートルズ?って思ったけど(笑)。俺は好きですね、結構。
She's Electricこれもオアシスから。この曲はノリ良くて好きですね。
Off Springオフスプリングから。曲名分かりません(笑)。知ってる人教えて下さい。
Genocideオフスプリングからジェノサイド。曲名凄いですよね(笑)。でもオフスプリングはテンポ良くて好きです。Ignition,Smashあたりが特に。
WALKパンテラからウォーク。パンテラはテンポに重さが凄いってので大好きです。歌詞は訳したら凄い事歌ってますけど(笑)。
Theme of Pulp Fiction映画、パルプフィクションから。映画は内容的には何か飛び飛びで分かりづらかった・・・。
Theme of Raiders映画レイダース(インディ・ジョーンズ)から。これ見て昔考古学者になろうなどと浅はかな夢を持ったりしました(笑)。
Aero〜レッドホットチリペッパーズから。曲名分かりません。けど好きです(笑)。
Roller〜これもレッチリから。これまた曲名分かりません。(汗)
ROCKYロッキーのテーマ。これ聞くとやる気かなりでてくるんですよね(笑)。パチンコ屋の開店の時の音楽だったら(笑)。
Saint映画セイントから。エリザベス・シュー綺麗だったよなぁ・・・・。日本じゃなんかのCMに起用されてたような?
THE SIMPSONSアメリカの漫画ですね。日本でもやってましたよね。好きってわけじゃないけど何と無く・・・。
18 and lifeスキッド・ロウから。セバスチャン・バック最高だった・・・高校ん時。
YMCA日本で言うたらヤングマン。秀樹西城が歌ってましたよね、昔。
STAR WARSSF超大作スターウォーズのメインテーマ。SFはやっぱこれですよね。ライトセイバーめちゃ欲しい・・。
Terminator2ターミネーター2のメインテーマ。この映画も面白かったなぁ。最後のせりふが漢だねぇ。
Wake me upワムからの一曲。ジョージマイケルはまだ居るみたいだけど、相方何処に行ったんでしょうか?
For your loveヤードバーズ。エリック・クラプトンが元いたバンド。だからもういませんが。かなり好きです。

TOP