月夜の晩に、ボタンが一つ 波打ち際に、落ちてゐた。
それを拾って、役立てようと 僕は思つたわけでもないが
なぜだかそれを捨てるに忍びず 僕はそれを、袂に入れた。
月の夜の晩に、ボタンが一つ 波打ち際に、落ちてゐた。
それを拾って、役立てようと 僕は思つたわけでもないが
月に向かつてそれは抛れず
浪に向かつてそれは抛れず
僕はそれを、袂に入れた。
月夜の晩に、拾ったボタンは 指先に沁み、心に沁みた。
月夜の晩に、拾ったボタンは どうしてそれが、捨てられようか?


since 11.10.14


たくさん更新してます!更新記録 どんどんカキコしてね!ame☆BBS I LOVE dollDOLL
かわいいペット♪ペット写真館 プレゼントは嬉しい♪いただきもの あめはかなりのみんなのうたマニア!みんなで歌おう!みんなのうた
れいんあめとはぷろふぃ〜る あめと愉快な仲間たちリンク め〜るくださいなめ〜る








Lovely Beauty Lovers Webring
This site owned by れいんあめ(。・_・。)
 Previous/Next/Random Site/List Site

Licca Ring Club HOME
BACK
BACK5
LIST
RAND
NEXT
NEXT5
ENTRY
このLicca Ring の管理者はれいんあめです。