kintoto

2003/2/7(fri)

つは、初めて牡蠣に中った。一昨日、食べた生牡蠣。

北京から戻ってすぐにも食べたんだけど、それは全然問題なかったのになぁ。

昨日の夜中から、急激な吐き気と下痢に襲われて、眠れなくなった。

朝になったら、今度は胃痛まで。はふぅ。これはさすがに病院行き。

またしてもお尻と腕に注射。大量の薬。今日は家から一歩も出られず。

身体の節々が痛くなって、頭痛まで。

今日、約束があったんだけど、当然、キャンセル。あーあ。

食べ物の匂いを嗅ぐだけで吐き気。食べられませぬ。

二度と生牡蠣は食べまい。誓った。

 

diarylog

event 

soccer

bbs

link

 

 

 

 

 

制作・著作権はなみへいです。   

このHPに掲載の文章・写真等の  

無断掲載・転用は固くお断りします。