1棟3階西フロア

 毎朝,8時15分になると,その人は談話室にやってきました。私も,そしてあの人も。次第に集まる人は増えていき,最終日の朝はほぼ全員が談話室に顔をそろえていました。目的は,NHK朝の連続テレビ小説「オードリー」を見ること。倉木麻衣の曲『Reach for the sky』 はすっかりフロアの朝のテーマソングのようになりました。36日間,16人でおもしろおかしく,いっしょのフロアで生活できたことを感謝しています。


両巨頭,有働氏と矢口氏!!
岩手の早坂氏,岩手は食い物がうまい!
福井の田村氏,右手は何を物語っているのか?
山口県三人衆の1人,山崎(やまさき)氏
神奈川の小林氏湘南の風が似合う?
この人の笑顔がいいねと人は言う。東京の梅原氏
大阪から車を飛ばしてきた村上氏
飲みそうで飲まない気配りの人,大阪の板倉氏
軽くどんぶり三杯は平らげる?山口の岡本氏
怪しい雰囲気,東京の山崎(やまざき)氏と広島の砂田氏
サントリーをいつも横に。時にはビールで。神田氏山口の酒「五橋」がうまかった!岩崎氏
みんなに乾杯!!酒を飲むと人が変わる中原氏やっぱり、鰹のたたきでしょ。高知の高橋氏


21世紀最初のフロアでの飲み会は熊本県山鹿市で開催されます。万障繰り合わせてご参加ください!