フルーツメール
  まんがボード 過去の日記 掲示板 素材部屋 おはなやさん みかというにんげん リンク ビーズ



ここは、
つれづれなるままに書いた
みかのページです。
これからどうなるかよく分からんけど、
ボチボチやっていくつもりやし
適当につきおうたってなあ〜
大阪弁オンリーのつもりやし、
読みにくいかもしれへんけど、
末永うよろしく〜
更新日2006/2/27
このページは
1999年12月15日
から始めました
お知らせ・・・・試験運用開始ブログはじめました
        主にまんがの話し

背比べとちゃうんかい。
2006/2/27


あたしのすぐ下の妹2号と、デブ比べ(T.T)

判定者は、妹3号と4号とおかあちゃん。

結果はウエスト以外は
ちょびっとだけあたしが痩せてると言う事になったけど、
4姉妹集まったらこんなネタになるのかよ〜。

しらふの会話やったってところが、全員おばさん化してる証拠か?
ま、かなり面白かったけどさ。