シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」



さんくす23900HIT☆☆
7月4日:やっと掲示板を新しくしましたのでよろしく(´Д`)ノ
9月10日:100の質問を大変微妙に更新
9月22日:リンクページを修正

ブログを開設しちゃいました!!
詳細はココで→

みににっき
2月25日

セイセイ!!
実はいつもここのぞいてたんだYO!
単に更新しなかっただけで、放置とは違うと言いたい!←一緒だ
今でもここのぞいてくれてた人!挙手!(爆)
てことで3ヵ月半ぶりにこっちでこんばんは☆
めでたく??彼氏とも別れ、1人身をエンジョイしておりますが
大学のクソカリキュラムのせいでテストと就活がかぶってキレておりますが
ブログでは書けないことを書こうじゃないか
先日告られたことについての詳細きぼんぬ!←本人が言うな
いやー、あっちじゃ恥ずかしくて書けないからね!
ここで晒してみるテスト
先週就活で知り合ったタメの子でさー
顔は可愛い系で身長は同じくらい、小学校〜現在まで野球少年らしい
話が続くし超盛り上がるしノリが合う
今週の月曜日に初めて2人で会って茶ーしたんさ
3時間ほど喋ったりブラブラしたりしたかねぇ
したら歩いとる時に「俺と付き合わん?」て言われたんさ
告られるのっていくつになってもドキドキするよね!
いやー、ゆかさん久しぶりの感情に超嬉しいんですけど(*´∀`*)
でも流石に別れたばっかだったから返事は保留
向こうも別れたばっかって分かっとって言ってくれたんだけどね
別れてすぐ付き合うのも何だかなーって思っちゃって
絶対そんな風に思われんだろうけど、カルいと思われるのが嫌でさー
でも「保留で」て言ったら「そっかぁ・・・保留か・・・」とね
あれ、すぐ返事しちゃっても良かったっすか?(笑)
とにかく今は保留状態であります
明々後日にまた会うので、返事はその時します
いやー、とにかくこんな状況が久しぶりなので嬉しいのなんのって(笑)
こーゆーことで少しでも悩めるって幸せだねぇ
みっちーにはつくづく不思議がられるし
「お姉ちゃんって・・・どうして切れないん?」と(笑)
そりゃゆかだって不思議さ(´Д`)
でも思うに、その人の性格てよりは、その人の周りにいる異性次第なんだろうなと
ゆかは最近そう思うよ
だってさー、普通に考えてよ?
ゆかのこと好きになってくれる人とか、マジ天然記念物モンだと思うもん
いや、別に謙遜とか嫌味とかじゃなくてね
ゆかの中では、男ってもっと可愛い子とかが好きなんじゃないかってゆーのがあって
ゆかはこんな性格だからさ、決して男ウケは良くないと思うんやって
でも何かしらあるんだよね
そりゃ実の妹も疑問視するさ(笑)
ゆかが好かれるのはあくまで性格なんだけどね!
こんな顔でごめん!(何)
告ってくれた子も話しててすごい良いって言ってくれたしなぁ
ゆかが話してるのをずっと聞いていたいらしい
なになに、プロポーズかい?←死ね
まぁね、少なくとも言えることはね、今度こそダメ男じゃないってことだよ(笑)
しかし・・・タメ!久しぶりのタメ!!
年上キラー(←死ね)のゆかさんとしてはなかなか新鮮ですよっと
まぁ今はそんな状況にあるんですよー
火曜日にどうやって返事しようか、妄想を巡らせてます(笑)
見た目に関してはねー、結構意外なマッチング(何)かもよ
特にみっちーのように今までをよく知ってる人間だと意外やと思うかもー
ま、詳しい動向はこっちで書いていくんでヨロシク(´∀`)
ブログには概要くらいしか書いてやんねー!(笑)
てことで今日も朝から就活行ってくるさ〜
久しぶりに何かに対する詳細をぶちまけて書いたなぁ
やっぱここは必要だ(笑)