笑えばイイじゃん? 〜この世でイチバン可笑しなペエジ。〜

“笑えばイイじゃん?”は
平成12年8月29日を以って閉鎖しました。


約八ヶ月の間に延べ3万近くのご訪問を賜り、誠に有難うございました。
はじめて製作したサイトで(しかもヘボい)こんなに多くの方々にお目にかかることが出来て
管理人も感謝感激とともに、大きな驚きを隠ない状態であります。

今回サイト閉鎖の処置を取らせていただいた理由は、
1.管理人の受験勉強のため更新が完全に滞っていたこと
2.そのサイト冬眠中の姿があまりに見苦しかったこと
3.新たなサイト作りに向けて一皮脱ぎたいと思ったこと
4.急に自分のサイトが恥ずかしくなっちゃったこと
この4つが主だった原因でございます。


サイト凍化中に応援メールやお叱りの言葉、各社広告やお誘い、
新興宗教の勧誘などを送っていただいた皆さん、ありがとうございました。

ところで皆さんもう21世紀が目前に迫っていますね。
閉鎖に伴い、リンク元のサイトなどにはメールでお知らせをしますが
把握しきれていないもので、お知らせできなかった分は管理人様の
メンテナンスの際のチェックにお任せします。申し訳ありません。

なお、閉鎖前の諸コンテンツ等の閲覧は不可能(データも消しました)となっております。
現在思案中の新サイトでは、もっと楽しんでいただけるような内容と、
丁寧で迅速な更新をもって皆さんに尽くさせていただきたいと思います。
このページはジオシティーズのシステムにより自動的に消える予定ですので
何卒何卒何卒ご了承下さい。今まで有難うございました。

それでは、本当にさようなら!


29 August 2000 管理人ジェームス
俺は生まれ変わるのじゃーーー!!