ようこそ! 星のかけらのホームページへ!気楽に遊んでいってちょ!

  
      
      

      

今宵星のかけらを探しに行こう

船はもう銀河に浮かんでる

願い忘れたことがあったから

もう一度向かい合わせで恋しよう
 

梓さん・作
                                                         わーい!今日も来てくれてありがとう!クリックしてみて!
MENU  
 

天気予報  週間天気  花粉情報  今日の星占い  ニュース  スポーツ 今日は何の日
 
  星のかけらコミュニケーション広場


 星のかけらのおもしろ掲示板   (フレーム付きが開かない時はこちらへどうぞ) 
   面白い画像、情報、日頃の出来事等、面白いお話など、なんでも適当にかいてくださいね。タグOKですよ〜!

 雑談BBS  (フレーム付きが開かない時はこちらへどうぞ) 
   楽しくわいわいお話しましょ!画像系はおもしろ掲示板のほうでどうぞ〜!タグOKですよ〜!

 ゲストブック(足跡残してね〜)  (フレーム付きが開かない時はこちらへどうぞ)    
   トミーへのメッセージはこちらでどうぞ。内気なあなた、初めての方も気軽に書いてね。

 星のかけらの音楽掲示板   (フレーム付きが開かない時はこちらへどうぞ)
   フォーク、ポップス、クラシック等、音楽のことを何でもかいてくださいね。タグOKですよ〜!


 オフ会情報     新春伊勢神宮初詣オフ開催情報
   オフ会の予定・過去のオフ会などの情報コーナー


 星のかけらのお友達のリンク集    
  トミーのお友達のリンク集です  


 星のかけらとは?
  星のかけらとは一体なんぞや・・・・?


  旧トミーのHPコーナー 
  音楽関係
 M I D I リ ン ク 集 さだまさしのページ
 フォーク・ニューミュージック・アーティストリンク集 リアルオーディオで聴くポップスリンク集 
  
  三重の広場
 三重の遊び所リンク集           
 
  お気に入りリンク集
  日本語自動変換リンク集   レジャー情報リンク集
  ライブカメラリンク集 料理・お菓子のレシピリンク集
 トミーのマイゴルフ


            
  トミーの自己紹介     
            トミーのイラスト(らいむファインさん・作) .1 No.2 No.3 No.4(さだまさしと共に)                                謎のトミー           らいむさん・作     らいむさん・作     さくらさん・作     さくらさん・作     梓さん・作
                           

                                                        バナーです。使ってくださいね


これからも楽しいHP目指してがんばります
当サイトはリンクフリーですが、リンクの際ご連絡いただければ嬉しく思います
相互リンクを御希望の方は、メールにてご連絡ください
バナーはhttp://www.globetown.net/~tommy/hoshinokakera.gifです
よろしくお願いします


ご意見、ご希望は まで.