ザ☆ビューティープロジェクト


かわいくなりたかったら人を妬む前に自分を磨きな。
キレイになりたかったら心からキレイになろうぜ。


ザ☆ビューティープロジェクトby annie

このページはかわいくなりたい、キレイになりたい、美を磨きたい!!
という人達を集めて一緒に心も体も美人になりましょう!(希望)という
管理人の希望をこめた密かな同盟の集い場です(笑)
そこのあなたも一緒に美を磨きませんか??



☆参加条件☆
難しい事なんて全然ありません。
美の基本は肌からだと思う人とか
メイク命な人とか
可愛くなりたいとか
キレイになりたいとか
なんとなく入りたい…とかで
全然オッケイ!!気楽に生きましょう行きましょう。
基本的にどなたでも入れます。というか入ってほしいです(笑)



☆参加方法☆
★参加希望BBSに御記入ぷりーず
★HP持ってる人はここのリンクをぷりーず(強制じゃないっす)
★みんなでわいわい情報交換しようじゃないか
それはメインBBSにてやりましょう♪ 
annieにメールを送ってくださってもオッケーです( ^3^)/
★そんでもって美肌について語りましょう!!(できれば)
★BBSに参加しなくても全然O.K!参加BBSに書いた時点で
基本的にはメンバーとします。



↓からすっ飛んでって下さい★↓

参加希望BBS

メインBBS

美の追求

美の日記

ビューティーメイト(名簿)




リンクについて

同盟名→ザ☆ビューティープロジェクト(B.P, The Beauty ProjectでもOK)

管理人(主催者)→annie

リンク先→http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/9275/project.html

バナー↓ 直リンちょこっと御勘弁。
    



サンクス