2003/06/16 mon start
テキスト、画像の無断転載はご遠慮下さい。
ご意見・ご感想・ラブラブメール等は
こちらまで(*^^*ゞ ポリポリ
**愛しのキリ番ゲッター様(*ノェノ)キャ**
Wind's Nocturne
profile
diary
bbs
interest
gallery
illust
私のこと
なんとなく日記
akiの撮影写真です
なりきり詩人
独り言大歓迎♪
気になるんだもん。。
akiの描いた絵です
+++LINK友募集ちゅ+++
バナーはこちらですo(*^^*)o
specialthanks イモたん
(*^・^)チュ☆
- information-
**更新状況**
□ 5/24
  → なんかまたHPを触りたいなぁ、と思い始めた。。
   なんかめちゃめちゃすたれてるよね、このHP(汗)。。
   まぁ、いいか・・・私のペースで好きにしよう (`・ω・´)シャキーン

□ 5/6お仕事
  → 期末に訪れる膨大な「帳簿確認作業」。。。
   いえ、別に悪いことしてるんじゃなくって、整理してるんです。
   明日が最終締切日。。
   かなり滅入ってます。。。
   明日さえ過ぎれば・・・・・・o(´^`)o ウー

□ 3/10ビッグニュース 
  → 例の「私の心のヒーロー」くんがお見合いするそーな。。
   しかも私のとーっても仲のよいお友達の同僚・・・汗
   世間は広いよーで、やっぱり狭いのね・・・o(´^`)o ウー
  → アーンド 今日は純太さんのお誕生日
   「私の心のギタリスト」森純太さんの誕生日だわ。。
   デート印の日付を直しつつ、そう考えてまちた。。
   えーと・・・たしか私より10上だから・・・うむぅやがて40か・・・
   いい男も年をとるのだね。。
- information-
ぬはあああああああああああ

平井堅サイコーっ o(*≧ー≦)〇"

たまりません・・・「瞳をとじて」・・・さいこう。。。


ピンクにしちゃって・・・なんかいい感じやろ?笑


                                    2004.5.25 aki 
words
link
books
akiの超テキトーな感想文です(工事ちゅ)