MonkeyBanana2.Com Free Counter


[HideStation別館TOP←一応こちらがトップページです(^^;


UpDated 2007/05/07
 
ようこそいらっしゃい!

【更新情報】

  せっかくお越し頂いたのに何ですが、4月に施行された『改正男女雇用機会均等法』とやら
  により、男性へのセクハラの防止も企業に義務づけられたってことで、その中で「セクハラ
  になりうるケース」として「会社の宴会で裸踊りをさせる」ってのがあるそうで・・・。

  そこでふと思ったのですが、このページを見た人がこのページに掲載しているネタを会社内
  の宴会で部下なりに強要して、芸をやらされた人が訴えた場合、ネタの提供元として俺も責任
  を取らされることが有るかも?って考えたら「冗談じゃねぇよ!」って思ったので、誠に勝手
  ながら、このページを閉鎖することに致しました。

  今まで碌に更新もしてないのに沢山の方にご覧頂いたことに感謝すると共に、日本の伝統?
  である宴会芸が途絶えることなく、どこかでひっそりと生き延びてくれることを願っています。