ようこそ「ぽかぽか屋」へ、、、
(お知らせが下の方ににあります)


マンガの他に、大阪難波にてバーをさせていただいております。
(マスター:TORUです)
こころぽかぽかに、お店をできればと思っています。
宜しくお願い致します。

また、2003.5.2のオープン時には多くの方に、何かとお世話になりました。
有り難うございました。
毎日 20:00 openです。(am4:00までが目安です)


大阪市中央区難波4-3-16 GTタウン4階
06-6633-1152
定休日は火曜日です。



☆☆お知らせ☆☆その1



★お知らせ★

ぽかぽか屋も御陰さまで12周年を迎える事ができました。
つきましては、感謝の気持ちとして
記念タオルをプレゼントしたいと思います。

何色かありますので選んでいただけます。
これからも、一生懸命がんばります。
応援よろしくお願い致します。^^



停車場へ戻る