育児おろおろわっはっは
 

 

What's new?
朝夕の冷たい空気に冬を実感する季節になってまいりました。今年はバベキューに恵まれた夏でした。車も道具もない我が家なのに、いろいろな方にお誘いいただいて、 計5回もバーベキューを堪能♪冬はなんだか引きこもってしまうので、ちょっと苦手な季節。来年の夏、はやくこーい!

   

夢も、仕事も、結婚も、子供も、ぜ〜んぶ欲しい!! よくばりsakiがおおくりします。


おススメ本情報
sakiのおススメ本情報
パパとママが赤ちゃんに遊んでもらう本
     「パパとママがちっちゃな子どもに遊んでもらう本」
●みんな、どうやってるの?って時の本
●ちゃんと知りたい時の本
●元気になりたい時の本

おろおろ育児日記
ワーキングマザー、夫の両親との同居、初専業主婦・・・
何をするにもオロオロしまくりの記。

育児と編集稼業の共通点〔0310.30/5歳5ヶ月〕
●妊娠39週目〜生後5ヶ月まで
●生後6ヶ月〜11ヶ月まで
●1歳〜1歳6ヶ月まで
●1歳7ヶ月〜2歳6ヶ月まで
●2歳7ヶ月〜3歳5ヶ月まで
●3歳7ヶ月〜

   
ワーキング・パパ・ママのあしあと
働くパパ・ママをsakiが突撃取材。
仕事のこと、子供のこと、自分のこと・・・、
素顔のパパ・ママに迫ります。
育児お役立ち情報
育児超初心者のsakiには、
とても役に立った情報たちです。
皆様のお役にも立つといいのだけど・・・。
   
育児お役立ちリンク
初心者必見!!のサイトたちです。
●専門家に聞いてみよう!
●保育園&ベビーシッター関連
●子連れで海外旅行
●子連れで習い事
●働くパパ&ママお役立ちサイト
●お友達を見つけよう

育児わっはっは掲示板
育児のこと、最近興味のあること・・・
書きこみ、お待ちしてます♪
   


自己紹介
自己紹介です。
お世話になりました。
フリー素材集 フリー素材集





このサイトはリンクフリーですが、お知らせいただけるとうれしいです。
番めのご訪問、ありがとうございます。

Copyright (C) saki 1998-2003
mail: saki55@yahoo.co.jp