TrilogyのAoK大作戦(仮)

 

今まで、人の酔狂な人がきやがりました。

-- Whats new? --

(2003/10/23)99.9%の人にとっておそらくどうでも良いところを更新、、
どうしても知りたい人はこちらを、、↓

doudemo.txt

(2003/09/11)aocのコーナーを更新。遊牧ライクなカスタムランダムマップ「超牧」の案内です。

Download chouboku17.zip 是非遊んでみてください^−^
ついでにBGMも変更
♪「Crying」By Yngwie J Malmsteen♪

---

(2002/06/15)BGM変えました。更新いつぶりだ?;;
♪「Ill see the light tonight」 By Yngwie J Malmsteen♪

---

(2000/11/25)前回に引き続き「遊牧虎の巻 第2巻」をアップしました。
もっと書きたいことあるんだけど、とりあえずはこのへんで。あと#aocerのページとリンクしました。

---

(2000/10/16)おいおい、一ヶ月もたってないじゃないですか。
こんなに早く更新して良いのかなあ...とか思いつつ「遊牧虎の巻 第1巻」アップです。
遊牧の基礎、楽しむための考え方などが載っています。文明についてもちょっと語っています。

---

(2000/09/22)今度は3ヶ月だよ。あっはっは(←笑うしかないらしい)
というわけでAoC発売記念!ってわけではないですがまず例によってAoC版食料収穫表です。
それと遊牧のススメ!まだまだ戦略は発展途上ですがおもしろい要素いっぱいです。
ラグ名さんのページ、#遊牧民のページをリンクしました。

---

(2000/06/20)前の更新の時久々とか言ってたら2ヶ月空いてしまいました(w
ほんとに久々な今回の更新は「アララン虎の巻2」です。
内容は「目的意識について」「資源差によるゲームの流れ」それと「領主の戦い」についてです。
初心者にはちょっと難しい内容かもしれませんが読んでみてくださいね。

---

(2000/04/21) ひさびさにAoKのページを更新。
内容は食料の実測値比較表の充実(羊とダブル鹿など)と特殊なケースでの資源の差の考察です。
みんな感覚的にはわかっている事が多いと思うけど
実際にどの程度の差が出来るのかを数字として認識しておくのは
いろんな判断に役に立つと思います。

---

(2000/04/04) 私が所属してるMGZのチームCDCとMAXのページを追加。
最近はNOXって言うゲームにはまっています。ディアブロライクのアクションRPGなのだけど
マルチは対戦色が非常に濃く燃えます。そのうちコンテンツ作ろうかなと画策中。
IRCに#nox_jpってチャンネルも作ってみました。

---

(2000/03/11) アララン虎の巻完成しました。
初級〜中級なら結構得るものも多いんじゃないかな?
感想、意見、質問待ってます♪
それとメシの収穫表をちと修正
(効率の欄を農民1人単位に、イノシシの計算がちょっとおかしかったんで直しました)

---

(2000/03/04) 今日はBGMつけてみました。比較的最近の曲なのでみんな知ってるかも?..

---

(2000/03/03) というわけでフレーム化&Geoの広告消ししてみました。
(Sakumaさん、cats46協力ありがとう!)
話変わるけど最近はジオンの系譜が面白いです(w そのうちコンテンツ作るかな....

---

(2000/03/02) アララン虎の巻を城主頭まで追加。
てきとーに知り合いのところをLink (無断なのでやばかったら怒るべし(w)
とりあえず、誰かフレーム使ったHPの作り方教えて(笑

---

(2000/03/01) 余所からLinkされてしまったらしいので....
1年ぶり?ぐらいに更新します。AoKコンテンツの追加ですね。
題名もさりげなく変えてます(笑


AoK/ AoE/ Home/ Mail/