ふかふかホームページ

ふかふかママ & ふかふかパパです

GeocitiesのURLが新しくなりました!!
新しいURLは http://www.geocities.jp/heartland_suzuran_2994/ となります!!
これからも、よろしくお願いします!

祝! 番めのご来訪!

Since 1998/8/26

ごゆっくりどうぞ

パンパカパーン!! おかげさまで、10周年!!




- Comments -


今年は残暑が長いときいて覚悟を決めておりましたが、
なんなんでしょ、この涼しさは!!
涼しいというか、肌寒いというか。
昨日から、息子は冬服になりました。例年なら、「マジっすか!?」と
言いたくなるような気温なんですが、今年は、「待ってました!」。
いや、さすがに半袖で雨そぼ降る朝の登校は、かわいそうでしたもん。

秋が深まって、娘の入試も刻一刻と近づいてきました。
修学旅行ももうすぐ、いよいよ、小学校生活も「最後の○○」が
続きます。

入試、といえば、涙の止まらなくなる曲があります。
息子の入試の時、耳にする機会のあった曲です。
久しぶりに聴いてみましたが、やっぱり涙、涙・・・。
なかなか合格が出なくてイライラする息子を励ましながら過ごした日々、
雪の中をもくもくと歩いた駅からの長い道のり、お昼も食べずに午後の
試験に移動したこと、最後の学校の試験で、ついケンカ越しに送り出して、
ヘコみながら待っていたこと。
そんなことが次々と思い出されてしまうんですよね。
これじゃ、カラオケの持ち歌にはできないなぁ〜。

中学受験は、親と子の受験といいますが、次の受験は大学になるので、
さすがに親の出番はありません。こんな濃密な時間をともにできるのは
これが最初で最後。

今年は娘と、目的地は違いますが、同じ道をまた歩きます。

- 更新履歴 -


2008.10.03 TOPコメント更新。秋空が美しい季節になりました。
2008.08.26 開設以来初!1年も更新していませんでした・・・。やっとこさTOPコメント更新。
2007.09.30 リンクのページを更新しました。
2007.07.20 TOPコメント更新。あのオープニング曲に刺激されるのは、子供の頃から刷り込まれたからなのでしょうか!?
2007.06.07 TOPコメント更新。自転車って、けっこう消費カロリー多いのでしょうか。楽しみながらヤセられたらいいのですが。
2007.05.11 TOPコメント更新。私は「火の手」らしいです。うちの植物はどうも育たないのです。くっすん。
2007.03.16 TOPコメント更新。さあ、次のステップへ、一歩を踏み出すときです!
2007.02.10 TOPコメント更新。今年はじめての更新です、ハイ。


- Contents -


ふかふかな日々(2003.07.28.Updated)

オトウサンがいて、オカアサンがいて、オトコノコがいて、オンナノコがいて。
ふかふか一家は、現在、4人。
泣いたり、笑ったり、怒ったり、感激したり、イライラしたり、張り切ったり・・・。
フツーの家族の、フツーの日々。フツーながらも、いろいろあったりするんですよネ。
日々これ、ふかふか。



『居酒屋ふかふか』のおしながき(2003.01.13.Updated)

「ふかふか掲示板」で話題になった食べ物の話、自慢の料理の作り方やコツ、それから、ナイショにしていた
とっておきのお店のご紹介をしていく(いきたい、と思っている)コーナーです。
いろんなおいしいもの、おいしいお店を「ふかふか掲示板」で紹介してください!



ふかふか掲示板

掲示板です。
「居酒屋ふかふか」へようこそ!
お酒やおいしいものの話、こだわり、趣味の話や、育児、悩み事相談・・・などなど、話題はなんでも結構です。
ぜひこちらで語ってください。
あなたのお越しを、おまちしております!(^^)



リンクのページへ(2007.09.30Updated)

お世話になっている方々、おともだちのホームページや、お気に入りのサイトを紹介しています。





メールはこちらまで