動作確認MSIE6  WinMe 画面サイズ15インチ推奨 てか、かるあのPC環境でしか確認してないです(汗)
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆細々継続中(汗☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ                                                      いつのまにか50000アクセス突破!!! ギリギリの所で生きてます…☆  


だはは…(乾



えぇっと、最近まったく触っていません
部屋のPCはネットにつながっていないし
このHPなんて残ってたことに管理人自ら
驚いておりました!!!
更新しようとは思っていたんだけど
いろいろ重なってしまいまして(言い訳)
まぁ、更新する気がまったく無いわけではないので
気長に見守っていてくださいな
見たら、感想等々のカキコまたはメールお待ちしております
携帯対応版→ http://6802.teacup.com/karua910/bbs
各社対応です☆

このサイト内の全ての文章・画像の転用などや、
掲示板における当HPと関係のない広告なども禁止いたします。
詳しくは管理人にご連絡ください。

☆かるあへのメール☆


更新履歴


☆お店紹介のページ☆
お気に入りのお店です!!

  ☆エッセイのページ☆
かるあの今までに付いて書きました。

☆言霊のページ☆
何となく書いてる言葉の羅列です

☆プロフィールのページ☆
日記と自己紹介です。

☆足跡帳記入ページ☆
お初の方は絶対足跡を!!

☆足跡帳を見るページ☆
書いてくれてありがとう!!

 ☆みんなの掲示板☆
 必ず返信頑張ります!!

☆リンクのページ☆
かるあの出現先一覧です



うちのサイトのバナーです。リンクの際にお使いください♪

題字も作ってくれた碧。ちゃんの作品


動くのが欲しくてしげに作ってもらいました。