LINK

関連HP系LINK

New!
着ぐるみとレオタードの日々
趣味丸出しのレオタードを主にしたHP。
ジオシティよりも自由に出来るのがポイントか?
そして流行モノのブログもやってたり「着ぐレオと鯖管と一人オフと


お人形LINK

メタモルフォーゼ研究所
今やお人形着ぐるみの総本山?
ここのチャットルームには毎晩着ぐるみを
してる人したい人が集まってきます。
着ぐるみの事はここで聞け!?
今はチョット縮退運転中。

着ぐるみきんぐだむ

せりあや姉妹やマリエルさまにせなちゃん。
萌えキャラ満載、今すぐ行くべし!

第三研究所
素材屋龍之介さんのページです。
ミーヤミーヤ、制作予定だそうです。

W.EXP.

瀬内 香織美さんのwebsiteです。COOL!!
オリジナルキャラクターの香織美さんの美貌も必見ですが、
画像の仕上げ方が素晴らしいです。
他で見れない着ぐるみ画像がココにあります。

着ぐるみシャノワール
可愛くて過激な(?)フランス娘
エリカちゃんのHPです。
いろんな衣装のエリカちゃんに会えますよ!

お知り合いLINK
LINKさせて頂ける方募集中です
 

その他LINK
ウラコマ
…制作中らしいヨ
今は止まってるらしいヨ
 



戻る