Item Analyzer PSO ID Main BBS 「PSO肴」保護区域

→ PSOオフィシャル

→ PSOオンラインサポート

→ PSOに関する最新ニュースはPSO MANUEVERさんへ


PSO Item Analyzer
 レアアイテム検索・分析
PSO ID
 ID検索。ID→名前のID逆引き機能搭載
Main BBS
 一行板
「PSO肴」保護区域
 偉大な遺物です


 このサイトは、大変申し訳ないことに、PSOページのくせにIE5.01に最適化されちゃってます

 当ページの更新は停止しております。
主な管理人:Feri

PSOサポーターズWebRing
[ | Random | List | ]


当ページはAmyunPa!内の一コンテンツです

Information
Item Analyzer Ver.2は残します(2002/10/22)
 ども。約1年ぶりくらいの更新というかお知らせになります。

 いや〜、ものすごい埃かぶってました。PSOの世界は一体どうなってますか? わたしはMMORPGとしてはHelbreathとラグナロクを細々とプレイしながら生き長らえております。Helbreathの方なんかはですね、「お〜まだちゃんとしたまとめ情報サイトが無いから作ってみよう〜」と軽い気持ちで作ったら、こりゃまたびっくり、Helbreathファンサイトとしてはかなりのアクセス数となるところまでになってしまいました。んなもんで、Helbreathというゲームが気になった方はAmyunPa![Helbreath]までお越しくださいませ。

 さて、AmyunPa![PSO]ですが、Main BBS(一行BBS)とItem Analyzer ver.2は「使われなくなったら消そう」と思いつつ最低でも数ヶ月に一度は見ていましたが、どちらも可愛がられてることに正直驚いています。一行BBSは「わざわざ使ってくださってる」という感がありますが。。。大変ありがたいでございます。古いデータのItem Analyzerなんてまだ使えるものなのですか・・・? アクセスがあるということは「使える」ということだとは思いますが、わたしはびっくらこいてます。

 ということでAmyunPa![PSO]の整理をしますが、Main BBSとItem Analyzerは残しますのでよろしゅうお願い致します。あ、ID検索もね。まだ使えますか? 使えなかったらMain BBSにお知らせしていただけると大変ありがたく。逆引きは便利でしたからね。作った当時、逆引きはうち以外見なかったことですよ?


あむ体験記に自信満々のAmyunPa!に行ってみる