紺流!!

2012.7.19

どうも八戸でーす! 6年ぶりの更新になります。
2006年10月に最後の更新をしましたが、皆様お元気でしょうか。
紺野さんがアナウンサーになり、5期が全員卒業するなど色々ありました。
今思うとハロプロを離れたとはいえ、紺野さんのラストコンサートは行くべきだったと思っています。
それは愛ちゃんであれガキさんであれ同じ気持ちなんですが。失って分かることってありますよね。
多分、また更新する日がそのうち来るんじゃないでしょうか。6年後かもしれないけど、その時までさようなら。

2006.10.12
BSでのモーニング娘。+ハロプロライブを見ていた。
紺野あさ美のラストコンサートだと言うではないか。
「好きな先輩」を見た時涙と鼻水が止まらなかった。
あの頃、私が好きだったのはこういうことだったんだな。
今までのことにようやく区切りがついた。ありがとう、そしてさようなら。





はてなやってます。