>
ライブ
野上君ごめんライブいけなかった。
次はいけるようにがんばるよ(謎
さて、今後はHPを移転して曲を増やしていこうかと思っておりますが、どうでしょう。
野上君がんばって曲作ってね♪
かげながら応援しているよ。
2003年07月03日 21時06分04秒


久々です。
2回目の書き込みは1回目からなんと20日間以上も開いてしまいました(汗
昨日は松浦亜弥のコンサートに行ってきました(これまた汗
しかも最前列!生あややかわいかったです!!
あややにはまりそうっていうかはまってます(爆
叫びすぎてのどがガラガラの私gordonでした。
2003年06月16日 10時38分39秒


日記作りました。
ホームページを見ていただいている方へ
ホームページ作り始めてからようやく日記作りました。
まあ戯言ばかり書いていきますがそれほど更新も出来ないと思いますので、気長に見てください。
ホームページ自体たいしたものではないのですが・・・。
少しづつ勉強しながら更新していければと思います。
あまりインターネットに関する知識はないものですから・・・。
BBSのほうにも書いてますが、今後はサッカー関連のホームページを作ろうと思っています。
ホームページが出来ましたらTOPにでもお知らせしますので興味があれば見ていただきたいと思います。
ちなみに、今後このホームページにある曲は消すか、短くしてもう何曲か乗せようと思っています。容量が一杯なもので・・・。
しかし、まだ曲のレコーディングが出来ていないようなのでもう少し先の話です。
曲の感想が来ていないので感想をくださいといいたいところですが、まずは聞いてみてください。
うーんこのページもどうなることやら。
2003年05月24日 22時16分11秒

私のホームページへ | HeartLand-Suzuranのページへ | メイン | 今すぐ登録