J月G日・土曜日2003

すごい久しぶりの更新だけど生きてます!
大学かなり楽しい!ほんと、この大学んじ入学して良かった。
勉強とかはむずかしくて、ついていけてないけど
周りの人たちが良い人ばっかだから楽しい☆
サークルが楽しい!オールラウンドのサークルに入ってます。
ちなみにオールラウンドとは・・・いろんなスポーツあできるサークル。
あんまスポーツ得意じゃないけどね。。。でも、仲良いのはサークルが多い。
高校がつまらなかったから余計。こう感じます。
ちなみに高校名は桐蔭です。
てか、早く良いバイト探さなきゃ!

ここを見てる人まだいるのかな?
よかったら、メールくださいな。返信するから”

 

4gatu13nichi(nichi)2003

大学は楽しいよ、すっごい気の合う友達とかは
まだ出来てないけどなんとかなってます。
飲み会が多いよね。今週もいっぱい。

って今日更新したのは久しぶりに時事的なことが書きたくなたったから。
今、アメリカ(主にブッシュ)は戦争を起こしてる。すごいよね。
イラク、イラン、北朝鮮を「悪の枢軸」と罵倒してる割には
自分たちのやってることは「悪」だとちっとも思ってない。
アメリカがやれば、何でも「正義」になる。
そんなに石油が欲しいんだったら正直に言え!って感じなんだけど・・・
アメリカの貪欲さのために何人もの人が死んでるし。
あー、マジでニュースみるたびに怒りが湧き上がってきます。
ブッシュは確実に次の選挙でおとされるでしょう。
っていうか、当選したら、アメリカ市民の考え方を疑うし。

MEMAGBOOKSムカシメール