☆彡 遊びに来てくれたあなたは 人目のYURIKOの大切な人 ☆彡

 *  Since  1999.02.27  *

YURIKOs  HOMEPAGEへ来てくれて、ありがとう!!

下のYURIKO'S HOMEから入ってね!☆いらっしゃいませ☆  

上のランキングで、このHPに点数をつけてね!!(もち 5だよ(笑)!!)ふふふ・・・

みんなは、元気!?ゆりは・・・下のメッセージ読んでね。

 

YURIKOからのメッセージ読んでね…☆

 

☆♪時の雫♪2004年1月28日発売☆by GLAY

みんな、買ってね♪聞いてね♪

YURIKO's HARBOT「TERU」からyurikoのメッセージ聞いてね♪

*2004.1.3 LAST UP DATE*(YURIKO's DIARYは、随時UP!)

 

☆ 変わりないかな? 傷ついてるかな?

決してあなたには,届かない

思ってること忘れないでいて 時の雫がほらささやいて

生きる強さをその心に悲しみのドアを・・・

背負ったまま背負ったまま時の雫がほら舞い降りてきて

泣いているかな?わらってるかな?今の僕らにはわからない

思ってること忘れないでいて  時の雫がほら舞い降りてきて・・・・  ☆

 

☆  by   GLAY   ( 時の雫 )

 

    

YURIKOの『TERUくん』とお話ししてね♪

キリ番などは、出来次第UPしますね♪

もうしばらくお待ち下さい☆ペコリ(o_ _)o))

「<<」「 >>」マークで聞きたい項目を選んでね☆ 聞きたいことを選んで「」を押してちょ。

2001年10月27日より住人でちゅ☆彡

 あなたの名前を教えると覚えるので、聞 かれたら是非、教えてあげてね♪


 ◆読み込みに少し時間がかかることがあ ります。 ちょっと待っててね♪

 ◆真ん中にツノが置いてある時はお散歩 中だよ〜ん

  (C)copyright 2001 Sony Communication Network Corporation
  Harbotは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商  標です。
  Harbotに関わる著作権その他一切の知的財産権は
  ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

 

  YURIKO's HOME  

 

 YURIKOへ送ってね!