チーとプーとクーとロボずの部屋へようこそ!

リスハムゆうえんち



当サイトは現在更新を休止しております。2003.6.29

ぽくのおよめしゃんか、きたのてすぅ
★ひさびさに、ハムの写真をアップです。(この写真はクーちゃんです)
実は、なんと。キンクマクーちゃんにおよめさんが来ました!全身真っ白なゴールデンのメレンゲ・レアチーズちゃんです! この期待に満ちたクーちゃんの瞳をごらんあれ!(笑)

「キンクマむちゃめろさ〜くる」


日記や写真の部屋 シマリスとハムスターの写真や紹介文、日記などがあります。
最近の更新は「リスハム日記」です。毎日または数日おきの更新になります。(最終更新日記:12/26(火)
四コマまんがの部屋 シマリスとハムスターの四コマまんが。
うちで飼ってるリスハムと、飼い主の生活をつづります。
リスハムと遊ぶ部屋 シマリスチーちゃんとG・ハムプーちゃんに遊び道具を渡したり、おやつをあげてね。gifアニメでリアクションをします。
フリー素材の部屋 ハム素材の部屋です。容量の小さめなアイコンやアニメアイコンなどがあります。
リンクの部屋お友達やお世話になっている方たちのHPへジャンプ!


「リスハムゆうえんち」バナー
「リスハムゆうえんち」のバナーです。

まんまるハムクラブへ イエロー普及協会へ
邪悪ハム飼いクラブへ
らぶろぼへ
ちろりん村
ペットDEリング ペットDEリングのホームへ(リングに参加したい方はこちらです〜) ペットDEリングアクセス状況 メンバーサイト修正専用フォーム メンバーリスト メンバーのHPへランダムジャンプ ひとつ戻る ひとつ次へ
★新着順
★ヒット順
★ランダム
Hamster Web Ring Home Hamster Web Ring
  このハムスターサイトのオーナーは ときとお まや です 
[ ホーム ] [ サイト一覧 ] [ 参加 ] [ ログ情報 ]
Next Hamster Web
[ 前へ ] [ 前の前へ ] [ 前の5件 ] [ ランダム ] [ 次の5件 ] [ 次の次へ ] [ 次へ ]

注意:このホームページに載せられている画像・文章は特に記載がないものは製作者に著作権があります。
全部および一部の無断転載を一切禁止します。

playland of 'RISUHAMU' since 1999.3.7 copyright Maya Tokito