土佐の嫁ぞね








ーーご挨拶ーー


 何時も御訪問いただきましてありがとうございます。
 この度、「土佐の嫁ぞね」を休止することに致しました。なかなか更新も出来ずに日記も書けずにいましたが、閉鎖の勇気がなくて、ずるずるしていました。
チビ僕もこの春晴れて一年生です。これもひとえにお声掛けくださり、勇気付け、励ましてくださった皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。 5年前何処にもいえないいろいろなことを、日記に書き綴って吐き出していた時、訪問して下さった皆様の一言一言がどれほど温かく胸に響いたが。
まだ、よちよちだったチビ僕もランドセルを背負うようになったんだなと感慨ひとしおです。
 今年は今まで逃げ回っていた(<下の子が入ったらやらせていただきます・・・・と言えなくなってしまいました/笑) 小学校の役員も、会議の前に決定。最後の小学生、少し学校にも顔を出してみようかと思ってます。
 のらっち、ぼのままさん、ももちゃん、なぎままさん、reikoねえさん、五郎さん、けんたろうさん、まこぶさん、れいこさん、よよよ姐さん、あまねえさん、 きよさん、それから、それから、のりともさぁぁぁあん、やまちゅわあんあん、たくさんの、たくさんの皆様に、

両手いっぱいの感謝と愛を込めて。

     2007/4/1

     ひめ拝

リンク ブログ絵日記 掲示板 作ってます
スーパードルフィ/お人形のお洋服


















@創業明治維新浜口福月堂の野根まんじゅう
@麩富ヨコヤマの手づくり麩麩まんじゅう
@ 笑う土佐弁
@けんちゃんの吼えるウオッチング
@canon powershot s10




2002年08月09日 23時11分17秒



メイン / ・コミュニティ / ・アベニュー / E-List / ・街角広場 / 鵐インフォメーションセンター / ・検索 / ・ヘルプ / ガイドライン/