「卵かけご飯」それは、究極の料理。すなわち「卵かけご飯」とは「究極」を表す言葉なのである。


あなたは 人目です。


はじめの1回目だけが本当。クリックしてね。



今年は知的なネタで行こう!!と考えています。

2/2
BSE騒動


一億2千万人の牛丼ファンの皆様、こんにちは。
現在、米国のBSE(狂牛病)騒動で牛丼業界が大変な事態となっています。

先日、俺もふと会社帰りに「なか卵」の前を通った瞬間、引き込まれるように
「なか卵」に入ってしまいました。
オーダーするのは、ご存知、牛丼&卵!!
この牛丼と卵のおりなすハーモニー
まさに極みの味です。

そんな牛丼が店頭から消える事態となっています。
もう牛丼の味を楽しむ事もできません。

ここで俺が、こんな状況でも牛丼を食したい牛丼ファンの為に提案するアイデアとは


「牛肉持ち込み方式」
による牛丼。


〜 説明しよう「牛肉持ち込み方式」とは 〜
まず肝心の牛丼は、自分で用意します。牛丼屋に持ち込んで
調理してもらう前に「責任はすべて私にあります」と契約書にサインをして
調理してもらう。牛肉以外の食材は、牛丼店の食材を使用します。


いかがでしょうか!!

牛肉も自分の好みで「松坂牛」「米沢牛」などの高級牛肉などの牛丼も可能になります。


やばい・・・・。


このアイデア、もしかしてパクられるかも・・・・・。







でも絶対に280円にはおさまるまい・・・・。


1/20
今年の抱負


   今年は、決断の年になりそう。
   良い年、間違いなし。
   そして忘れられない年になろうだろう!!


   そんな俺の2004年は、始まりました。
   
   一年間が終わろうとしてるなか、年越しソバをすすりながら
   紅白を見ながらイノキボンバエを見て「今年は良かったぁ〜。」なんて独り言を
   言っちゃったりしたりする年にしたいですね。
   
   



   と言うか・・・・・・・



  するんだよ。
   




   いや絶対してやるぞぉ。




  いや、むしろなるんじゃないの・・・・・。




  それだったらなってやろう。

 
 

  みなんさんよりは・・・・・・。
   



1/18
新年のあいさつ

 みなさん、明けましておめでとうございます。更新が、遅くなってしまいましたが今年も気ままに思いつくままにHPを運営していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
 



履   歴

   Profile 掲示板 T事 件 中国のカップラーメン 中国のジュー 宇都宮名物レモン牛乳  

ファミレス
  免停物語 佐野プレミアムアウトレッド



裏  卵

【モッティーのコーナー】

7/21更M'Sコレクション   7/4更M'Sルーム

お便りは、こちら