ニュース


「いのちのパンの家 クリスマス・フエスタ 2002」
 
クリスマスの歌、童謡を一緒に歌い、楽しいクリスマスをご一緒に
過ごしたいと思います。
 また、クリスマス物語をラジオ劇風に行います。初めての試みでうまく
いきますか心配ですが、チャレンジします。 どうぞ、期待してご出席下さい。
 
 日時:
12月22日(日)午後2時から
 場所:
いのちのパンの家
米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
「いのちのパンの家 フアミリークリスマス」
 
クリスマス・イブを教会に集まり、食べ物を持ち寄り、
楽しくわいわいすごしましょう。 お気軽にご参加下さい。

 日時:
12月24日(火)午後6時頃から
 場所:
いのちのパンの家


 9月23日(日)

   京都キリスト福音教会の長渡ご夫妻が富士吉田に来られます。お二人は目が

   不自由ですが、京都で牧師として長い間活躍されました。今度の日曜日には

   礼拝でメッセージをしてくださいます。どうぞお出かけ下さい。


 9月16日(月)

 山梨の教会が富士吉田に集まって、「合同聖会」という集会をしました。

講師は重見通典先生でした。すばらしい経歴をお持ちですが、ざっくばらんな方で、

新宿でホームレスの人々と毎週集会を持ったりしておられます。

最近、NHKのラジオ深夜便という番組でその様子を詳しく話されました。

そのテープもあります。


9月10日(火)

9月10日にいのちのパンの家で南大阪福音教会の福野牧師をお迎えして、

リバイバル・フエローシップが行われました。

内容は賛美と先生のメッセージ、そしてまた一人一人のため、お祈りをしていただきました。

 お昼には、いのちのパンの家特製のピザをみんなで食べて解散しました。

 今日一番の印象はピザ・・かな?

 

メニュー画面へ