謎同盟。




●○謎同盟とは○●
説明するまでも無いと思いますが一応。
謎好きの人が集まる同盟。(謎)


●○参加条件○●
*自分は謎に満ちている。
*『謎』と云う言葉が好きだ。
*何かあると直ぐに『謎』と使う。(云う。)
*謎最高!素敵!
*謎って…謎だよね。
*兎に角この同盟参加希望。(挙手)
*何かしらの同盟に入り隊。

以上のどれかに当てはまっちゃった方。
今すぐ入会手続きレッツゴー!(謎/あ)


●○参加方法○●
掲示板に書き込みをすればOKですw
HPをお持ちの方はバナーを貼って下さい
くれぐれも直リンはしないようにw
まだまだ同盟バナー募集。メールで送ってくれると有り難いw
参加ついでにランクリでもしてやって下さいd(゜д゜*)ネッ
バナーの下にあるので是非っ!w

URL
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Yurinoki/7286/


**Yukaさんが作ってくれましたw**



●○ランキング○●
同盟大好き! 0574 W.S.R